大阪オートメッセ2015 闐闐麗さん | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


HAMANA





インテックス大阪6B号館、HAMANAブースより闐闐麗(どんどれい)さんです。
えーと、あまり皆さんハッキリと書いていらっしゃるのを見ないので私が代表で申し上げますね。

漢字、難しいッスね。゚(T^T)゚。

変換ソフトがある時代に生きてて本当に良かったと思います。
麗さんのおかげで少し賢くなった気分がする今日この頃でございました。

















ふんわりお嬢様タイプの麗さんですが、岡山国際サーキットでCQをされていらっしゃいましたよね。
昨年9月に開催されたスーパー耐久シリーズでもお写真を撮らせていただいておりました。





2014/09/17 S耐 in 岡山国際サーキット



たった半年しか経っていませんが、オートメッセで拝見した麗さんはずいぶん大人に見えました。
女性は変身すると言われる言葉の意味を目の当たりにしたような気分でしたね。

















さて、まだまだ謎が多い彼女のことをよく知りたいと思い当ブログの恒例行事、またもや勝手にブログを拝見させていただくことにいたしました。

麗さんのブログのプロフィール欄をじっくりと読んでいたのですが、その中にちょっと気になる記述がございましてね。

何フェチ?:声フェチ、メガネフェチ

ほほう( ̄ー ̄)
ということはメガネをかければ振り向いてもらえるかもしれないということですね。

あいにく余興で使った鼻眼鏡しか持ち合わせていませんが、次の機会にかけていくことにしましょう。
あとなるべく低い声で喋りますので、これで思いっきりキュンキュンしてくださいね。

ということで本日はここまででございます。
今回のコンパニオンさんはふわふわ美少女の闐闐麗さんでした。


アメーバ闐闐麗さん