Monoeye 神崎まなみさん Congrats! (2014/12/21) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Monoeye Studio



2014/12/21 Monoeye Photo Session
Manami Kanzaki -
Congrats! -







昨年の12/21に開催されたモノアイ撮影会からのお写真になります。
モデルさんはシックな装いもカワイイ神崎まなみさん。

どこかにお出かけしたぁーい\(^o^)/

と、外出風の衣裳を見てるとどこかに行きたくなってきますね♪
きっと散歩するだけも楽しいんでしょうねー(〃∇〃)













まなみんと出かけるならドコに行きましょうかねー?
暖かくなってきましたしヤッパリ公園には行きたいので鶴見緑地公園でしょうかね。

それか藤田美術館のあたりから大阪城を経由して難波宮跡公園までハシゴとか。
少し歩けば中之島公園もわりと近くですし。

イベントなら湊町リバープレイスかな?それか日本橋ストリートの方が良さげでしょうか?
いっそのことインテックス大阪まで行っちゃいますか!そしたら天保山もすぐ近くですのでね。

でも天保山まで行くなら神戸の街もけっこう近くなるんですよね。
ハーバーランドを筆頭にメリケンパーク北野異人館などお散歩コース満載ですよ♪













もしくはあべのハルカスで買い物をして、すぐ近くにある天王寺公園でもいいかも?
公園の中には動物園もありますからね。

そうそう、動物と言えばお馬さんもカワイイですよね♪
なので最後は園田競馬場まで足を延ばして馬券とか買って、競走馬たちが頑張ってる姿を…

…てかコレって撮影で行ったトコばっかじゃんΣ(゚д゚;)

危うく鈴鹿サーキット経由でポートメッセなごやまで行ってしまうところでした。
カメラ脳がプランを立てるとこうなるという悪い例ですのでくれぐれもマネしないでくださいね。












そんな与太話をしているウチに、まなみんはクッションを食べそうになってますね。
念のために言っておきますが、それ、食べ物じゃないですよー!!












ほんと天然タイプは何を始めるか予想ができませんのでね。
まあそれが楽しいんですけど。

とりあえず頭に乗せて遊んでいらっしゃるようですので一安心でございます。
そして最後は安定の横になっての撮影。

















ここでも何度も申し上げてますが、私は寝てるポーズが大好物でございましてね♪

じゃあ、そろそろ寝る?

と撮影会のたびにお願いしていたら自発的に横になってくれるようになってきまして。
まなみんから『好きなんでしょ?』と言われた日には道頓堀にダイブしそうになりました。

私の好みなんてバレバレのようですが嬉しい限りでしたねー\(^o^)/
と、今回はまなみんの写真を貼ってきたのですが、まだ大事なコトを書いてませんよね。









そう、本日3/30はまなみんが生まれた日ですね。

お誕生日おめでとうございます!!

昨年のOAM2014をキッカケとして、この一年間で最も多くブログに登場していただいたのが彼女でした。
ざっと見ただけでもこのくらいありますね。
↓↓↓

カメラ大阪モーターショー2013 MITSUBISHI①
カメラ大阪オートメッセ2014 WALD①
カメラその金ナイター2014 開幕①  開幕②
カメラ撮影会 マリンコス①  マリンコス②  マリンコス③
カメラ鈴鹿8耐2014 Kawasaki KAZE GAL①
カメラ撮影会 花魁①  花魁②  花魁③
カメラその金ナイター2014 閉幕①  閉幕②  閉幕③
カメラ撮影会 猫コス①  猫コス②
カメラ撮影会 サンタコス①
カメラ撮影会 イルミネーション①  イルミネーション②
カメラ大阪オートメッセ2015 BEWITH①

細々としたものも入れたらもっとイッパイありますけどね。
さらにまだ現像していないものも…本当に各所でお世話になりました!








最後に、改めましてお誕生日おめでとう!!

そしていつも笑顔をありがとう

また今年も色んなところでお会いするのを楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ



アメーバ神崎まなみさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
著作権は撮影会主催者様および撮影者にあり、無断
転載や二次利用等は禁止いたします。