Club P.C. 山本唯歩さん Nocturne (2015/04/26) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Kobe Higasiyuuenchi



2015/04/26 Club Photo Collection
Yuiho Yamamoto 
~ Nocturne ~







4/26に開催されたクラブ・フォトコレクション撮影会からのお写真になります。
モデルさんは山本唯歩さん、今回がパート6でございます。

前回が立ちポーズでしたので今回は座ったところのお写真を集めてみましたが、座っているとなんだか風呂あがりのような感じもいたしますね。

強風が髪を弄んでちょっと好きな感じになっていらっしゃいました。
ではお写真の方を貼り貼りして参りますね。















さて、タイトルの英単語は自分が記事の内容を判別するためのものでございますが、唯歩さんのシリーズはオーケストラの楽曲に関する単語を付けております。

PartⅠ 『Prelude』 プレリュード=前奏曲
PartⅡ 『Rhapsody』 ラプソディ=狂詩曲
PartⅢ 『Sonata』 ソナタ= 奏鳴曲
PartⅣ 『Minuet』 メヌエット=小曲
PartⅤ 『Operetta』 オペレッタ=小戲曲

そして今回のPartⅥ 『Nocturne』はノクターン=夜想曲と訳すらしいですね。
自己判別のために一応意味も考えて付けているのですが、唯歩さんのシリーズに限っては…

最初の記事には始まりの意味でプレリュードと付けましたが、パートⅡからは演奏曲で行けるやんと後から気付いただけですので。















自慢じゃありませんが私くらは音楽は2でございますからね、10段階で。
当然このような単語なんて調べないと分からないワケでございまして。

ただ今回はシリーズになる予定でしたので手抜きタイトルもシリーズ化を試みましたが、他の記事は独自解釈で意味を考えて単語を付け加えておりますよ。

めっちゃ分かりにくいですけどね。

さて、次回は再び衣裳チェンジがございます。
そしてラストの記事になる予定でございます。

今月中にはアップさせていただきますね。
というワケでモデルさんは山本唯歩さんでした。


PartⅠ 『Prelude』
PartⅡ 『Rhapsody』

PartⅢ 『Sonata』
PartⅣ 『Minuet』
PartⅤ 『Operetta』

アメーバ山本唯歩さん

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等は禁止いたします。