アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/27)バラの香りが気に入っているネットリ泡の生せっけん洗顔料【VALANROSE(バランローズ)】

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年05月27日

バラの香りが気に入っているネットリ泡の生せっけん洗顔料【VALANROSE(バランローズ)】

Shiho*です。

私の洗顔のお気に入りアイテム【VALANROSE(バランローズ)】の生せっけん
洗顔のたびにバラの香りが私を包み込んでくれる最高の洗顔ソープです。
VALANROSE(バランローズ) 生せっけん

>>大人毛穴キュッ!ローズの生せっけん

ねっとり泡の洗顔が気持ちいい【VALANROSE】

私の大好きな洗顔【VALANROSE】。
大好きポイントは、リッチなバラの香りとネットリ泡。

VALANROSEを泡立てネットであわ立ててみるととってもきめ細かくてもっちりした泡ができるんです。
というか・・・VALANROSEの泡は、もっちりを通り越して、ネットリした泡なんです。

国家機関で品質が保証されているアルバローズオイルを使用しているのでとってもリッチな香りが広がるんです。

この泡での洗顔がとっても気持ちよくって、洗いあがりも全然つっぱらずにサッパリしていてほんと、大好きな洗顔料です。
VALANROSEの詳細については以前このブログで書いていますのでそちらをご覧下さいませ。
>>ローズ香る生製法の洗顔石鹸【VALANROSE】とあさイチで学んだ正しい洗顔法

【VALANROSE】泡立て中継

VALANROSE(ヴァランローズ)、以前の記事でも、泡が気に入っていることを書き、泡の画像を載せていますが・・・
今回はもう少し細かく中継風にご紹介しますね。

@VALANROSE(ヴァランローズ)をぬらした泡立てネットに出します。
VALANROSE(ヴァランローズ)

少量でかなり多くの泡になります。
泡立てネットについた水の量、途中で水を加えた場合はその水の量で泡の密度も変わります。

A泡立てネットで泡立て、絞って手に取ります。
VALANROSE(ヴァランローズ)

かなり早い段階でモコモコの泡ができます。
中継といっておきながら、あっという間にできてしまうので、これで終了です(笑)

今回はあまり水分を足してないので本当に極細かいネットリ泡が出来上がりました。

この泡で洗顔すると、動かしても動かしても、水ですすぐまで泡がまったく消えない・・・
本当に弾力の強い泡なんです。
だからといって、長い時間コシコシしているのはNGです。

洗顔1つとっても、肌には負担なんです。
洗わなくても負担、長時間洗っていても負担・・・肌は本当にデリケートなんです。

すすぎもこすらず早く済ませましょう。
朝洗顔はNG?夜のダブル洗顔も不要?

最近CMやネットで朝の泡洗顔水洗顔NGっていう情報を見かけます。
夜、きちんと洗顔しているので、寝て起きただけの朝はしっかり洗顔しなくてもいいんだそうです。
洗いすぎは肌に必要な皮脂まで落としてしまいます。
それが、乾燥や肌トラブルの原因にもなるそうです。

それを知ってから、今まで朝洗顔にVALANROSEの生せっけんを使用していた私は、朝洗顔を卒業し、朝は水洗顔にしました。

しかし、水洗顔もNG(寝ている間にたまった皮脂は落とさなければいけない)という情報もあり・・・

朝洗顔は皮脂を残しながら洗うことが大事なんですね。
それを知ってしまったら、VALANROSEは使えないですよね。

というわけで、毎朝の洗顔を見直し、朝には朝専用の洗顔料を使用し、VALANROSEは夜使うことにしました。
朝専用の洗顔料は先日ご紹介しています。
>>maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルで間違いだらけの朝洗顔を改善!

私は普段お化粧していないので夜はクレンジングなしで洗顔料だけで済ませています。
その洗顔をしばらくVALANROSEにしていたんですが、またしても落とし穴が(汗

お化粧はしていないんですが、マナラのリキッドBBバーを愛用している私。
リキッドBBバーを使っているということは・・・クレンジングを使わないとBBは落ちないそうで・・・
そのままBBの油分を落とさないでいるとシミの原因になるんだそうです。

ホント、間違ったことだらけで無知は怖いです。

新たにクレンジングを購入しましたが、そのクレンジングはW洗顔不要のものなんです。
(このクレンジングについては後ほどご紹介しますね)

VALANROSE、気に入ってるんだけどなぁ。
気に入っているだけではダメみたいです。
必要がないのに使うのは、肌に負担をかけるだけです。

しかし、BBも使用しない日があるので、そういう日にはまたVALANROSEを使用します。
コスメもBBも使用していないのにクレンジングは必要ないですから。
そんな時はVALANROSEの生せっけんの出番です。

ちなみに、今夜は焼肉を食べに行きました。
お風呂に入ってから行ったので完全にBBは落としてあり、スキンケアだけのすっぴんで焼肉。
肌がギトギトな気がして、帰ってきてからまたお風呂に入りました。
そして洗顔はVALANROSE使用。
たまに、このバラの香りに包まれるのは本当に気持ちがいいです。

W洗顔が必要な洗顔をされている方、洗顔料にVALANROSE使ってみてください。
本当に気持ちのいいやさしい泡と香りに癒されますよ。
VALANROSE

生せっけんのローズ洗顔【VALANROSE】は初回半額で始める事ができます。
>>大人毛穴キュッ!ローズの生せっけん





今日は私の大好きな生せっけん【VALANROSE】をご紹介しました。
次回はVALANROSEを毎日使うのをやめることになったクレンジングをご紹介しますね。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
明日もステキな一日になりますように★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3718853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。