Southride(サウスライド)

マウンテンバイクとダックス125

サウスライド

レンガ倉庫ってなんかいい

2018年02月15日 | MTB

先日のトレーニングの途中で見つけたレンガ倉庫です。最近のレンガ風の建物と違って、ちゃんと積み上げたレンガでできた建物って味がありますね。

最近はだんだん暖かくなってきて嬉しゅうございます。それにしても1週間ほど前に車に乗ったら、寒波でつららができていたのに、昨日乗ったら日光で車内が暑くて窓を開け放つくらいです。こんな時は体調を崩しやすいので注意です。という訳でほぼ1日ゴロゴロしてました。一度コンビニに歩きで出かけたら、交差点で前方不注意の車に轢かれそうになりました。101回目のプロポーズ並みの寸止めレベルでした。古いか。

トレックのスーパーフライですが、こちらの2014モデルのカラーリングはお気に入りです。もともとはゲーリーフィッシャーを買う予定でしたが、間に合わずトレックにロゴになってしまいました。2010年モデルのゲーリーフィッシャーは最高のカラーリングだったのに。でもこのマシンは抜群に男前です。良いです。

今日は車に轢かれそうになり、出掛ける気にならないのでアマゾンのプライムビデオでマクラーレンホンダの2017シーズンを記録した「グランプリ・ドライバー (字幕版)」を見て過ごします。ホンダ頑張れ。応援してるぞ。トロロッソが活躍する姿が見たいなあ。

 「ROOM」にイロイロまとめてます。こちら。

 

CASIO [カシオ] EDIFICE Red Bull EFR-549RBB-2ADR カシオ エディフィス レッドブルレーシング メンズ クロノグラフ ウォッチ (並行輸入品)
クリエーター情報なし
[カシオ]CASIO

 

【国内正規代理店商品】GARMIN ガーミン Edge エッジ 1030セット
 
ガーミン

最新の画像もっと見る