言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。


本気で集客したいなら…デザインを考える前に、やるべきことがあります!
□ 何からはじめたらいいか、わからない
□ 本当に集客できる、文章の書き方が知りたい
□ 時間がなくても、続けられる方法が知りたい
□ 通販やネットショップの売上をのばしたい
□ 利益が残らず、手間がかかりすぎるのが悩み
□ 自動化仕組み化できる方法が知りたい

そんなあなたに、集客とライティングのプロが、ネットでファンを集める秘訣を教えます!


toroku
>> 読者登録は、こちら <<


(読者登録をすると、このブログの更新情報が
自動的に届くので、とっても便利です)


Amebaでブログを始めよう!

私の2冊目の本『女性に「即決」される文章の作り方』が、ぱる出版さんより、5/21に発売になります。

 

1冊目の本『ネットで「女性」に売る』を、たくさんの方のお手元に届けることができたのは、発売直後に多くの方に「リアルの本屋さん」でのご購入にご協力いただけたおかげです。
 
Amazonで気軽にポチれる時代ですが、本の流通は、街の書店さんなしで成り立つものではありません。
 
それに、リアルの本屋さんだからこそ、出会える本というのも、たくさんあるはずですよね。
 
なので、個人的にも大好きな街の本屋さんを、少しでも応援したいと思っています。
 
前回同様、この2冊目の本も…
 
全国の主要書店さんに置いていただけるはずですが、誰も買わない本は、一瞬で店頭から消えていくのは、当たり前の話ですよね。
 
だからこそ、わざわざ書店に足を運んでいただき、1冊ご購入いただく影響力は、計り知れないものがあります。
 

なので、できるだけ、お近くの本屋さんで、探していただけると幸いです。

 

大きな書店さんだと、来週の半ばには、きっとあると思います!