教室に通うのが楽しくなるテキストです。

エッ!?メルカリでこんなものまで?ビックリ!!


 

皆様、こんにちは。(^▽^)/

休日の今日、如何お過ごしでしょうか?

私は、比較的体調が良いので、引出しの整理をしに事務所へ来ています。

 

そこで、出て来た、自分にとっては「不用品」をいくつか、メルカリに出品してみました。

中でも、驚いたのは、ガラケーの電池パックです。

意外と必要とされている方はあるんですね。

 

弊社は、全従業員に携帯を1台ずつ支給していたので、以前の従業員から返却してもらっていたものになります。

 

こんなものは、今更~と思いましたが、メルカリで検索をしてみたら700円とかのお値段で出ている~!!(@_@。

 

ということで、2つとも出品してみましたら、なんと早い方は4秒で売れました

 

 

葛谷先生も単発講座(6名程度の一斉授業形式)に「メルカリ」の講座を企画されているようですが、「こんなものまで売れるんですよ~♪」の例で、お話していただいても良いかと思います。

 

他のお教室様も、是非、「メルカリ」講座を導入されてみてくださいね。(^_-)-☆

個別授業の中ではなく、3名でも良いので、一斉授業形式でやられることをお奨めします。

 

間違いなく受けます。

 

私の担当クラスでは、1年程前に授業を行いましたが、一番早く売れた方は、授業が終了するまでに宛書きまで終わって、帰りにポスト投函されたという方もありますよ。(^^)v

後は、入金を待つのみって感じですね。

 

 

先生が未体験のお教室様は、先ずは、テキストに沿ってお気軽に体験してみられることをお奨めします。

葛谷先生も、生徒さんになって受講してくださいました。(^^)v

 

 

 

話変わって、そろそろ「終活」を始めておられる先生もあるようですが、家中見渡すと、自分には「不用品」だけど、他の方にとっては、お宝がザックザクかも。(^^)v

 

 

私は、また、売上金が30,000円くらいになりそうですので、お教室様にお送りする「おやつ」代にしようかなぁ?と考えております。

 

先日の駄菓子(テキストに同梱で勝手に送らせていただいた駄菓子)は、段ボール箱3杯(約20,000円分)も購入したのですが、3月末までですべて無くなってしまいました。

 

また、換金したら注文しておこうと思っています。

ご希望のお品とかありましたら、ご連絡くださいね。(^_-)-☆

 

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると 励みになります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。