香りの周波数 | happycolor幸せ色お届けします ~北海道美瑛クラリティカラー

happycolor幸せ色お届けします ~北海道美瑛クラリティカラー

色と香りに包まれて♪ 

レインドロップ アロマヒーリング ゴールデンドロップ
クリスタル  カラ~色々. HAPPYカード クリスタル
HP http://bieicolor.wix.com/clarity

 日々の感動綴り

アロマセラピーとソイキャンドル作りと
続いています(^.^)

はじめて
レインドロップされる方、ゴールデンドロップされる方は、終えてから1週間ほど
身体の反応を感じると思いますが、オイルがお仕事していますので、ゆっくりと過ごして下さいね。水分を多目にとることでデドックスになります。

はじめての時は、反応が出やすいようです。

レインドロップを数回して、整えた後にゴールデンドロップができる準備が整います。製品管理がしっかりされている
高級なフランス式のオイルです。
植物の力を引き出すために
畑の土、水、働く人の意識も重要です✨

アロマセラピー、体験下さいね。
2~3名さま集まりましたら、
出張しています🎵
おちかくでしたら、お一人でも伺いますので、ご相談ください。
昨日は、ベットのあるお宅でしたので
荷物運びも楽させていただきました❤

なぜ、レインドロップを受けたいのか?
明確な意図を持つことで🍀流れを作ることができます。
それはご自身の潜在意識と、
インナーセルフが一致して動きます。

インナーセルフ=自分の内なる声を聞かないでいると、矛盾が起きます。
正直であることが願いを叶える方法。その思いに寄り添ったゴールデンドロップになると嬉しいですね。

何度もレインドロップを受けていただくのは、外の自分と、内側の自分を一致させる変容のプロセスです(^.^)
変わりたい自分に思考で抵抗していると
辛くなるので
インナーセルフの声を聴いて下さいね。


心のベールを脱ぎませんか❤