紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

日米安全保障条約・日米地位協定を一方的に破棄出来る事を知っていますか?

2017年09月22日 13時55分24秒 | 政治
第十条 

この条約は、日本区域における国際の平和及び安全の維持のため十分な定めをする国際連合の措置が効力を生じたと日本国政府及びアメリカ合衆国政府が認める時まで効力を有する。
 もつとも、この条約が十年間効力を存続した後は、いずれの締約国も、他方の締約国に対しこの条約を終了させる意思を通告することができ、その場合には、この条約は、そのような通告が行なわれた後一年で終了する。

 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコミも言わない (あかね)
2017-09-22 18:46:03
>いずれの締約国も、他方の締約国に対しこの条約を終了させる意思を通告することができ、

すでに10年以上経ってますし、「いずれの」とありますから、日本からも「終了させる意思」を通告できるということなのでしょうが、米兵による事件が起こるたびに日米地位協定の不条理さを報道するものの、この条文自体は聞いたことがありませんでした。

先日の国連の演説で安倍総理は、トランプ大統領からGOサインが出たかのように北朝鮮に対して勇ましい発言をしていましたが、トランプ大統領は武器でも売りつける気なのでしょう。強固な日米同盟とは、強固な主従関係なんですよね。

http://asyura.x0.to/imgup/d7/7030.jpg
見事にガラガラ。

屁の突っ張り (CHORYO)
2017-09-28 21:45:43
どうせ北朝鮮には何もしないアメリカ。
条約終了でいいでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。