ROYAL GREEN×ココナッツオイル | Sea Loves You!

Sea Loves You!

★My Happy Sweet Life★

心から愛する海/ニャンコとワンコのいる日常/大好きなHawaii
/美味しいご飯/ファッションコスメ/乳癌闘病LIFE







公式HPhttp://www.earth-sea.jp/html/page66.html



ダイエットにもボケ防止にも免疫力upにも始めてみました!

嘘か本当か、やってみないとわからない。

とりあえず父にも認知症回避に役立てようと思います。

母は、仕事人間なので認知症とは無縁のようですが。笑

このオイルも100%オーガニック ココナッツオイル♡

このメーカーの中でバージンオイルと迷ったのですが無味無臭で固形だと聞いてコチラに決定☆

数あるココナッツオイル中から調べてみたらROYAL GREEN さんのにしよう!って思って購入♡

オランダ発  4月 日本初上陸です。

私は1日に2~3杯とかコーヒー飲んじゃうのでコーヒーに入れて飲み始めています。

油の浮く感じはギトギトしてる感じまではいかないです。

気になる方は気になるのかなぁ

お値段は、250ml(227g)  1380円( 税込)でした。

乳癌を始めガンになる方は年々増加していますが、一番はやっぱりストレスフリーになる事。

これは、どんな病気でも共通していえる事。

昨日、心友から教えて頂いたブログも参考にさせて頂きながら"今"私が無理なく出来る事

ストレスにならず続けられる事をやっていこうかなって思います。

私の大好きな言葉  "継続は力なり"






キッチンの横の窓には雪柳とミントを飾りました♡

今日は暖かいね~♬*姉ファミリーは福島、仙台へ旅行中です。いいなぁ~(´;ω;)

来年は一緒に旅行に行きたいもんだわ♡

今週も頑張ろう!