ご訪問ありがとうございます!

市川市のハンドメイドアクセサリー教室 アロシェットです。

 

 

お申込み頂いて いた皆さまには大変お待たせしておりましたが、Earth178 ワイヤージュエリー 2期生のワークショップを5月からスタートいたします。

 

 

☆ワイヤージュエリーを創れるようになりたい

☆アクセサリー創りの幅を広げたい

☆オリジナル作品を創って販売していきたい

☆講師として活動していきたい

 

 

などなど、趣味で習いたい方からプロとして活動していきたい方まで、Earth178の素敵なワイヤージュエリーを作ってみませんか?

 

初級クラスⅠ~Ⅵ、中級クラスⅠ~Ⅳの全10講座のワークショップを約1年掛けて進めてまいります。

 

お作りいただく作品は全9作品。

以下にご紹介しますね。

 

 

 

初級クラスⅠ・Ⅱ

詳細はこちら → 

 

 

 

初級クラスⅢ・Ⅳ

詳細はこちら → 

 

 

 

初級クラスⅤ・Ⅵ

詳細はこちら → 

 

 

 

中級クラスⅠ・Ⅱ

詳細はこちら → 

 

 

 

中級クラスⅢ・Ⅳ

詳細はこちら → 

 

 

 

初級クラスⅡからは、このワークショップの為にカット、研磨されたピュアな天然石を使用していきます。

どの子も、とっても綺麗な子たちです♡

 

 

既にお申込み頂いた方には来週中に、初級クラスⅠの候補日をメールにてお知らせいたします。

お仕事をされている方もいらっしゃるので、日程調整をしますね。

(2期生は平日クラスと日曜日クラスを開設します。)

※日曜日クラスのスタートは6月になってしまいます。どうぞご了承ください。

追記;既にお申込み頂いた方には、3/14にメールをお送りしました。

届いていないという方は、お手数ですがご連絡ください。

 

 

なお、プライベートレッスンは随時募集しておりますが、グループレッスン(2名様以上で開講)の次回の募集は一年後となります。

(※進捗状況によって変わることがあります)

なので、是非、この機会にトライしてみませんか?

※プライベートレッスンのご案内はこちら →

 

私も、昨年3月に講師認定を頂き、6月にWSをスタートしました。

そして10月には百貨店での販売イベントに参加させていただいたり、12月には、Webショップをオープンすることが出来ました。

 

このワークショップをベースに、世界がどんどん広がっていきますょ♡

 

 

まだまだ間に合いますので、お問い合わせ・お申込みはこちらから → 

※お申込みは2講座ずつとなります

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ   

 

 

<アロシェットHP   http://www.a-rochette.com/ >

ビーズアクセサリークラス・Earth178ワイヤージュエリーWS・Shop

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >