ご訪問くださりありがとうございます!

アロシェットの清家理絵です。

 

 

先日、立春を迎え、おうちから今年の恵方の方角にある神社に、恵方参りに行ってきました。

改めて初詣という感じですが、マヤ暦では、本日が260日サイクル最後の日。

明日からまた新しいサイクルが始まります。

色んな意味で、ちょうど切り替えの時期・・・

今年は、こう過ごして行きたい!という目標を、改めて確認したいと思っていますo(^-^)o

 

 

 

本日は、Earth178 Wire Jewelry  初級クラスⅥのWSを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、素敵に作品が完成しました!



初級クラス最後のワークショップ。

今までの積み重ねが、あってこその作品です。

 

中級クラスに向けて、ご自身でデザインしていく工程が出て来たり、レシピ通りに作るだけではなく、作品と向き合うことも必要になってきます。

 

 

 

本日で、2期生の皆さん、初級クラスが修了し、次回からは中級クラスに入っていきます。

きっと、もう違うステージに来てる~!と感じられると思うので、どうぞお楽しみに♡




 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP >

ビーズアクセサリークラス・Earth178ワイヤージュエリーWS・Shop・伝授

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >