Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

 最近タロットカードからのメッセージをお願いされることが多くなっていて、ふと感じんだけど。

 

 

5回のメールのやり取りで視点が変わってくるかたが多いなと感じます。

 

 

メッセージだけよりも5回のやりとりや1ヶ月間のメールのやり取りを選択する方が多いです。

 

 

メッセージを受けとるだけだと、ある意味もったいないんですよね。だって、今まで自分が見れなかった視点には気がつけないことが多いから。

 

 

今までの考え方では、今の状態から打破できないことが多いです。今までの自分の過去からの情報のみで結論を出すことしかできない人が多いからです。

 

 

脳の仕組みからもわかりますが、脳は自分が問いかけたこと答えを探してきます。自分がいつも思っていることに対してその証拠を見つけてきます。

 

 

なので問題にフォーカスしている状態では問題の解決ができません。問題にフォーカスしているところから、自分が望む方へフォーカスを変えていく必要があるのですが、自分が望むことがわかっていないことや曖昧すぎることが多い!

 

 

普通の生活。余裕があれば良い。今よりも楽になれば良い。とどういう生活したいのかがわからない。

 

 

そして、今よりも楽になってもそこにはやはり問題が出てくるので、なんで思ったような生活になら無いんだろう?と感じてしまいます。

 

 

 

永遠に、今よりも楽な生活を望むことになる。1年前に比べると楽な生活になっているにも関わらず満足できないのは、自分が望む生活が今より楽な生活ではないから。

 

 

もっと明確にこういう生活というのは心の奥底にあるけど、それを出せないでいることが多いんだよね。

 

 

自分が望んでいることに気がついていく。自分が見る視点を変えていくことをカードからのメッセージと共にしていく。

 

 

潜在意識を見せてくれるのがカードでその人に必要なことを教えてくれます。ただ教えてくれることは盲点なことが多い。自分が見れないってことだよね。

 

 

そうか!で動き出せるようなことではなくて、じゃぁ!私はどうしたいの?と問いかけていく作業や今までしてこなかった行動をすることでカードからのメッセージをやっと活かすことができる。

 

 

 

タロットカードを占いとしてどうしたら良いか?だけで見ていたときは、安心したり不安になるだけで終わっていたが今は、自分の本音と向き合うためのツールとして使っている。

 

 

自分が見ようとしていないこと。自分が疑っていることや自分が信じていないことなどをカードが繰り返し教えてくれて、自分を信じることで扉が開いていくことを教えてくれたりする。

 

 

ただ、自分を疑ってしか生きてこなかった私は、自分を信じるところで苦戦した(笑)

 

 

今もまだ苦戦しているところでもある。自分を信じることでセルフイメージが低い人や自己肯定感が低い人にはすごい大変!

 

 

信じることは「悪」くらいに思っていた(笑)私なんて…。が大好きだから(笑)私なんて…。が私の幸せをすべてブロックしていた!

 

 

だから自分の良さや自分の本音を探るのにやり取りが必要になってくるんだよね。

 

 

私はすべての人に良いところがあり、誰でも幸せになれると思っている。だからこそそれを伝えるのに、少しずつその人の良さの輝きに気がついて欲しいなって思っているんだよね。

 

 

習慣は3ヶ月で作られていくって言われているから、長いと3ヶ月から半年かけてセッションをすることが増えてくる。だって無駄に不幸を感じているのってもったいないじゃん!

 

 

私が無駄に不幸を感じてきたから、苦しみのなかにいるよりも今までしなかった考え方とか身に付けて幸せになれる物の見方ができたら人に頼らなくても幸せを保っていける。

 

 

そういう手伝いをしたいんだよなってしみじみと感じた☆

 

 

だってさ、すべての人に心も体も簡単に変えることができる力があるんだもん。

 

 

持続するのを忘れちゃうだけで(笑)

 

 

あなたも望む未来は手に入れられるんだよ。想像できるものは現実にすることができる。

 

だから今、私たちは車も飛行機もさらには宇宙へ行けるロケットまで発明してきた。電気もあるし、電話もある。ネットもできて素晴らしいよね。

 

 

それは最初、想像から始まったんだよね。こんなのがあったら良いなから始まった。

 

 

幸せな未来を作る力があるからこそ、発揮したいよね🎵

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

呼吸で変わる

これで変われる

呼吸で遊ぶ

ナビ呼吸

これが無いと生きていけません

体が整いながら心も整う

あなたの中の力を呼び覚ます

やれば結果がでるワーク

出したらお金が入ってきた

今すぐできる簡単開運法

良いとこ見つけて良いこと起こす

意識すると見える景色が変わる

今を感じると視点が変わる

奇跡を起こす方法

循環している○○

今と言うとき

 

~~~~~~~~~~~

提供中メニュー

あなたの輝き発掘してもっと楽に生きる。

タロットカードヒントで今の現状から抜け出す。

願いが叶いやすくなるエネルギー画像。

 

~~~~~

ラインアットやっています。

ワークショップ、お茶会などの案内はラインアットからしています。

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

 

友だち追加

 

ライン@ID:@lej1669l

 

 

 


人気ブログランキング