Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

リブログありがとうございます♪

 

甘え上手がうらやましいって書いてあって、私もそう思った(笑)

 

 

甘えられる人がうらやましいって思ったってことは、自分もそうなれる可能性があるんだよね。

 

 

できないのは、自分がそう思い込んでいるからだけなんだよね

 

 

「恥ずかしいなぁ。」とか「屈辱的だなぁ。」「キャラじゃない」って思っていたりするけどやってみるとなんだか楽しい時がある。

楽しいというかなんだか自分の中にふわっと温かい物が広がるような時って自分が求めていたんだよね。

 

 

そういうの無理って自分が決めつけていただけだったりするんだよね。

 

 

でね、人にやるのはやっぱ恥ずかしい!って思うから最初は自分で一人二役でやってみたりすると自分の願望を叶えていることになるんだよね。

 

 

でね、やってみたら…。すんなり受け入れられたりすることがあるんだよね。

 

 

でね。自分の新たな一面に気が付いたりするのよ。

変わりたい!って言いながら、普段やらないことに挑戦することはないんだよね。

 

 

そういうのは、無理ですって。変わりたいならいつもやらないようなことをしないと変わらないんだよ。

 

 

やってみたいことをしてみないと、その世界はどんな世界かわからないんだよ。

 

 

甘えてみたいからこそ、甘えてみる。小さなことから。できそうなことからやってみる。

 

 

だから旦那に「いつもありがとう」って言ってみた(笑)私の最初の甘えるだった。感謝をするって一緒にいられて嬉しいってことでしょ?付き合い始めは言っていたはずなのに。なぜ、言わなくなったのかな?いつから強がるようになったのかな?

 

 

甘え上手は感謝上手かなって思えたんだよね。

 

 

甘えるって色々な方法があるんだよね。自分の中で甘えるって言うのはこういうこと!って決めていると見えないけど。でも、甘えないと人はいきられないんだよ。

 

コンビニでパンを買うってことは、パンを作って運んでもらうことを甘えているのかもしれないよね。お金を出すことで全ての工程をしてもらう。甘え上手だから買い物できる♪なんちゃって(笑)

 

私も甘え上手になりたいなって思ったからね、まず自分にも甘えようって思った(*^^*)

ごろんとして深呼吸をすることを許してみた。

 

 

甘えるってなんだろうね?

 

 

どういうことが甘えるだろうね?

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

呼吸で変わる

これで変われる

呼吸で遊ぶ

ナビ呼吸

これが無いと生きていけません

体が整いながら心も整う

あなたの中の力を呼び覚ます

やれば結果がでるワーク

出したらお金が入ってきた

今すぐできる簡単開運法

良いとこ見つけて良いこと起こす

意識すると見える景色が変わる

今を感じると視点が変わる

奇跡を起こす方法

循環している○○

今と言うとき

 

~~~~~~~~~~~

提供中メニュー

あなたの輝き発掘してもっと楽に生きる。

タロットカードヒントで今の現状から抜け出す。

願いが叶いやすくなるエネルギー画像。

 

~~~~~

ラインアットやっています。

ワークショップ、お茶会などの案内はラインアットからしています。

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

 

友だち追加

 

ライン@ID:@lej1669l

 

 

 


人気ブログランキング