ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

【ネイル屋☆itti smile(いっちスマイル)】ネイリスト【K☆UME】の子育て&少年野球とネイル工房実店舗開店までのガチマジブログですわよっ☆
子育て&少年野球&ネイリスト独立の実店舗を開業を目指す方!!
一緒に楽しみましよう!!読者登録お願いします♪

ネイル屋☆itti smile 代表K☆UME(こうめ)です。
1981年6月18日生まれ A型であります。

息子@お蜜(小3)がお世話になっている少年野球チームの熱狂的ファンになりつつあります。

そんなワタクシ。K☆UMEが目指しているのは、
【旅をするネイリスト】であります。
自分のネイルサロンというお店を持ちながら、
ネイルの道具を持って色々な現場でネイルをするのが夢であります。

健康的な爪を育成するプログラムを作成しています。
美しさは指先から。
指先の美しさは【身だしなみ】の一つです。

どんなにキレイなジェルネイルをしていても、
自爪がボロボロでは本末転倒。

健康で美しい自爪を一緒に育てましょっ☆
Amebaでブログを始めよう!
私は板橋区高島平、西台、蓮根周辺でネイルを施術する場所をずっと探していたのね。

都心に行けばレンタルサロンとかあるんだけどねーー。
無けりゃさ。
場所を作ればいい。
それだけの話なんだよね♪

ずっと作れる方法を探していたのね!!!
んで、作るならどんなのを作りたいか。


マインドマップを使って考えていたのね。

初めてのことって緊張しちゃうじゃない??
ガッチガチに緊張だわよっっ。


クラウドファンディングを使おうと思うの。

クラウドファンディングって、人のお金で自分のやりたい事を叶える。。。って思っていたからなかなか勇気が出なかったんだけど、勘違いをしていたっぽい。

私がやりたいと思ったのは【CAMPFIRE(キャンプファイヤー)】のクラウドファンディング。
説明に【購入型クラウドファンディング】と書いてあったよ。


リターン(お返し)ってのがあって、もし、3,000で買ってくれたらお返しはこれですよ!!
ってのがある。


もちろん。
私の場合はピアスだったり、ネイルだったり。
よく見たら買うのと同じなんだよね。

お客様にとっては、ネイルをするのにお得な方がいいよねっ!!

このキャンプファイヤーのシステムをお借りして夢を叶えようと思う。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
キャンプファイヤーは3種類の方法があって、

一つは
目標金額を設定してその金額を達成したら金額がもらえるとのこと。
逆をいえば達成出来なければ、ゼロ円ってこと。

もう一つは
目標金額を設定するけど、
目標金額に達成しなくてもお金がもらえるとのこと。
けど、そのプロジェクトは必ず行わなければならない。

もう一つは、
ファンクラブというやり方。


もし3,000円となってもプロジェクトを行わなければならないと
考えると私の場合できるのは達成したら受け取れるという方法にしたいと思う。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう少しずつ案を詰めてみたいと重う。


K☆UME

人気ブログランキング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
★予約状況★

★予約方法★
LINEかメールでお願いします♪
(電話は取れない時が多い為)

★ネイル専用ブログ★

☆LINE☆
友だち追加
↑友だち追加していただくと直接連絡ができます♪
LINEが一番連絡が早いです♪

☆メール☆
itti.smile.koume@gmail.com

☆TEL☆
08035650529
(出れない時が多いのでその時は再度お電話お願いします。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
★Facebookページ★
 
★Twitter★
@itti_smile

★ネイルブック★
ネイルブック公式サロン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇