こんにちは('-')


昨日は、たぶんしばらくないであろう2人きりでのデートへハート2
なんてことない近場でプラプラしただけなんだけど。
大好きな旦那ちゃんとの時間は本当に幸せ。

ドライブのお供にスタバのさくらシリーズを、、、甘い!!甘いですよーこれ。
私はフラぺチーノ大好きなので寒かったけどやっぱりフラぺチーノでsss
ピンク色のシロップが、まんま桜餅の味なんだけど、全部混ざるといい感じに。
美味しかったよー、カップのデザインもかわいいねピンク音符

2015-03-01_15.53.37.jpg



そして夜。ここにきてまさかの情緒不安定が。
ベッドに入りもう寝るぞってとき、箍が外れたような感じでいきなり号泣してしまい。

妊娠期間、初期~安定期過ぎくらいまでは壮絶なつわりとの戦いだったけど、
それ以降はあんまりストレスもなく穏やかに過ぎていった。
と、思ってた。
けどよくよく考えてみるとやっぱり妊婦だから普通にできないことも多すぎて。
しんどいんだけどそういう気持ちはなるべくねじふせて、
妊婦だからって甘えちゃだめだとずっと思っていたし。
いたというか現在進行形で思ってる。

自分で気付かないうちにストレス溜めてしまっていたんだろうと思う。
イライラとか不安とか期待とか、、、もう色んな感情がわーーーっと押し寄せてきちゃった。



旦那ちゃんにずーっと抱きしめてもらって、慰めてもらって。
なんとか涙は止まりちゃんと眠りにつけました。
でも朝早く、4時くらいに目覚めてしまい、また涙があふれてきた。
気付いてくれてまた背中トントンしてくれました。
安心するー、、、

なんだか自分が子供返りしてる感じ、、、あはは

旦那ちゃんが仕事に行き、そこからまた眠りにつきました。
体操したりしようと思ったけど、泣きすぎて疲れちゃって。
お昼すぎに旦那ちゃんから来たラインの音でパチっと目覚めました。

さすがに起きて、洗濯機を回そうと洗剤入れたりしながら、また勝手に涙があふれるという、、、
自分でもなんだかもうよくわからないあせ
なんでなんで?と思いながら涙がぶわーー、て。

はぁーあ。変なのー、、、



そんで、また無性にナポリタンが食べた過ぎて、グスングスンしながら作りw

多すぎるパセリの量は気にしないでw
パセリ大好き。

2015-03-02-13-25-18_deco.jpg

大好きなパルメザンチーズも思う存分かけまくって食べちゃった。
カフェインが気になるレモンティーもごくごく飲んじゃった。


スッキリ。
美味しかったピンク音符



やっぱり妊婦なんだよね。
普通じゃないんだよね。
お腹の中で、赤ちゃん育ててるんだよね。
しんどいんだよね。
30過ぎてていい大人でも、初めてだからこわいんだよね。

そりゃ色々ぐちゃぐちゃになっちゃうよねー。



だけど本当に幸せなんだよねsss

ありがとうね。早く娘ちゃんに会いたい、抱きしめたいハート2

IMG_20150301_184017.JPG









☆ランキングに参加しています☆
以下2ヶ所ポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _ )m


ママファッションランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村






読者登録してね