洗面台のない部屋には・・・ | 不動産投資で稼いで、好きなことをして暮らす

不動産投資で稼いで、好きなことをして暮らす

相続ビルを元手に不動産投資を開始。不労所得(本当は違うけどね)があることは、幸運で幸せです。シビアに不動産投資の勉強をするけれど、勤労時間は少なく、海外不動産のために語学の勉強をし、趣味の映画を見て、お買い物をして、旅行をして・・・優雅に暮らしています。



私のブログへお越しいただき、 ありがとうございます。m(_ _)m

昨日は、壁掛け式洗濯機をご紹介させていただきました。

洗濯機が壁掛け式とは??


http://ameblo.jp/second-realtor-kazumi/entry-12065973499.html

想像よりも多いアクセスでビックリしております。
ありがとうございました。

そこで、図に乗って、今日は狭小洗面台のご紹介です。

時々、あるんですよね。洗面台のない部屋って。
以前、所有していた部屋は、1Kの間取りが4部屋あり、
バストイレ別なのですが、何故か洗面台は
ありませんでした。
キッチンのスペースが3畳以上あり、
かなり広めの部屋なので、置けないはずはないのに・・・
そういう場合、割とキッチンに歯ブラシがあるのを
見かけました。
でも、鏡欲しいですよね。
ドレッサーで我慢しているのかしら?

わざわざ工事をするのは、費用がかさみます。
そんな場合に役立ちそうなのが、コレ!

 

コンパクトタイプの洗面台です。

奥行きはたった26センチしかありません。
収納タイプになっているのがいいアイディアですね。




ランキングにご協力を。m(_ _)m
    ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村