今日のティップネス | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

映画とティップネスのスケジュールと睨めっこしてからティップネスへ。

 

睨めっこの結果、川崎へ。店舗に向かう途中、TRFの担当数最多系イントラがモスバーガーから出てくるのに遭遇。でも一方的に知っているだけで面識ゼロなのでスルーアセアセ 開店の数分前に到着したらビルの前に行列が出来てた。開店前ってこんな感じなのかぁ。初めて見た。初めての店舗だけど迷わずに辿り着けたにやり

 

ロッカールームに一歩踏み入れたところで気が付いた。靴を持ってくるの忘れたガーン 仕方ないので220円でレンタル。靴を借りるのは大昔に体験で来た時以来だなぁ。

 

聞いていた通りスタジオがかなり狭いのね。Aスタの方が広そうなんだけど、Aスタはアクティブストレッチになっている。これ、AとBのレッスン逆の方がいいと思うんだけど、何か事情があるのだろうかはてなマーク

 

ということで、大混雑のBスタでユニバーサルミュージックワールドダンス。ゴールデンウィーク5日目にして4回目の参加。我ながら呆れる口笛 レッスン前から一人で踊り続けて汗だくになっている人が最前列にいた。なんかスゴイ。。。。。。。。。

 

今日も祝日特別で60分なので、1週目からの動きを全て通しでやった。4回か5回くらい。いやぁ、楽しいねぇウシシ 狭いスタジオだとすごく実感するんだけど、前に行きっぱなしとか、右に行きっぱなしの動きがすごく厳しい。4週目のノックする動きは、本来ならその場でやるけれども、通しでやる時は後ろに下がりながらやらないと大変なことになるし、4週目ののサビは左に移動しながらにしないといけないし。そして7週目の動きの最初のものも(どんな動きか知らないけど)きっと後ろに移動しながらやらないと大変なことになる。エアロと違って左右対称に動かないから狭いとこだと困るアセアセ あとレンタルシューズのせいか全然滑らなくて「デニ~ズへようこそぉ~。こちらへどうぞぉ~音符」的な動きが出来なくて膝を捻りそうで大変だった。やっぱ靴は自前のがいいなぁ。

 

レッスン終わったら速攻でお風呂へ。スタジオは狭いけど湯船は広くていいねぇ。午前中だからガラガラで独占状態にやり ゆっくり浸かっていたいものの時間がないのですぐに退散。 ちなみに初めての店舗のお風呂での自分的な注意点があって、少なくとも脱衣所までは眼鏡をかけていくこと。裸眼で行くと全然見えなくて、下手すると裸でプールに辿り着くからえーん

 

 

そのまますぐに西口に移動して映画鑑賞。そしてやや遅い昼食。

 

その後、レッスンを終えた読書大好き系イントラと遭遇。めっちゃ面識があるのでスルーはせずに声をかける。時間があればベリーダンスに出たかったんだけど、今日は映画に合わせて行動してるので出られなかった。

 

 

久しぶりのハシゴで、今度はホームに帰ってクィーンズヨガとアロマヒーリング。初参加のイントラ。クィーンズヨガは今期初参加だけど、レッスン内容が変わったみたいだ。昨期の展開とは全く違っていた。ヨガのレッスンの種類が増えすぎて差別化出来なくなってたりするのかなぁはてなマーク​ アロマはボ~っとしながらひたすら伸ばすだけ。気持ちいいニコニコ こういうレッスンはやはり女性イントラがいいねぇ。自分は男の声を聞いてても落ち着けないので。

 

 

ということで、ティップネス→映画→ティップネス、と充実した1日だった爆  笑 明日と明後日はもうユニバはいいやアセアセ