チラッ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんばんは。


今朝はごめんなさい。



何とかLINEやアメブロも復活!




戻ってこれました。


夜勤明けのボロボロスッピン(というか化粧がはげた)でフラフラとナナメに店に入り、機種?もう何でもいいから持ってきて!とか居酒屋に駆け込んだオヤジか!ってな勢いでイスに座りました滝汗



友達のオススメとdocomoショップのお姉さんのオススメが一致したので「もう、それそれ!それ持ってきて」ってな感じで決めちゃいました。

私、基本、容量が大きくて画像が綺麗ならいいんです。


そして始まった!


機種変更したことある人なら誰でも通る道!


ゆづの写真だらけのスマホをお姉さんとじっくりネットリ見ながら事を進めていく羞恥プレイドキドキひゃんドキドキ




ホーム画面もロック画面もどこの背景もゆづドキドキ


ギャラリーには20000枚以上のゆづドキドキ


お姉さんがタップする指先にはUAや肌色?のゆづ滝汗





お姉さんの右頬がピクッとしたのを見逃さなかったわよぅ!



いいの!もう当分ここには来ないから!


旅の恥はかきすてよ!←?


「お客様。写真のデータが多すぎるので一度おうちで移行の作業をなさってから再度お越しになって頂いた方が早いと思いますが」



わーん(  ;∀;)
かきすてられなかったトホホ


移行にめっちゃ時間がかかるので、明日また行って大量のゆづを見せてきます(;´д`)



なので通常運転は明日か明後日になります。


そして今のところこのスマホに入ってるゆづはこの子だけなので↑この子だけ置いていきます。



それまでみんな殿様との妄想聞かせてードキドキ

るんドキドキドキドキ



下のバナーを押してくれたら書く励みになります。
写真、全部移行できますように!パンパン!


人気ブログランキングへ



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村