【動画】スケアメ・ネタバレ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

はあああああ照れ

 

美しいお願い

 

いよいよ始まりましたね。GPS。

 

昨日は夜勤明けで一睡もせず40時間以上起きてて2時間寝て起きてきてライスト見てました。

 

だってどうしても見たかったんだもん。

 

今日はお出かけなのに大丈夫なのか?私。

 

でも夜勤前に受診して抗生物質飲んだんで少し声が戻ってきました。

 

以下、スケアメのネタバレなので夜まで見たくない人は高速スクロールして最後まで行ってね。←行かせるんかい!!

 

 

 

 

 

 

「どうぞ~」

 

 

まず女子

 

昨季の蝶々夫人も好きだけど今季のリチュアルダンス、SP、FPどちらも大好き。

 

美しさに磨きがかかってる。

 

ジャンプだけじゃない。ステップやスピンの美しさ、フィギュアファンじゃない人にも充分分かって貰える美しい演技だと思う。

 

SPでもDGが響いてしまったかな。6位でGPFには行けないのかな。

 

でも全日本で生で見られる事を願って・・・

 

 

 

 

アシュリー圧巻。昨年も思ったけど成長し続けてる?

 

優勝おめでとうお願い

 

 

 

 

 

木原舞依ちゃん銅メダルおめでとうお願い

3Lz3TはDG。抜けもあったんだね。でも技術点高いな。

私、ジュニアの時はあまり見てなかったわ。これから注目だな。

 

 

 

 

 

 

わーーん!グレイシー!ちょっと心配してたんだよねぇ。

(私が応援してる時っていつもこけるから)

 

でもめっちゃ美しい照れ

 

 

 

 

 

マライアちゃん銀メダルおめでとう。

 

私エデンの東を聴くとまっちーの演技を思い出して泣ける。

 

そういえば最近ここに来てくれてる人は知らないかもだけど、私は町田樹くんの演技の大ファンなんですドキドキ

 

って見てたら、あれ?これはもしや?イケる?いっちゃう?って凄い演技でしたわ。

 

 

 

 

 

木原舞依ちゃん、GPSデビューで銅メダル。大きな試合を経験してどんどん伸びて欲しいなー。




リザルト。





プロトコル


スマホだと字が小さくてひと苦労だわ。

でもスケアメのジャッジ少し辛め?




夜には地上波で放送あるから録画しましょうね。

だって羽生くんのCMがドッカンドッカン来るんだものぉラブ




そして男子ー!



しょまの着てるジャージ、今季の?
ゆづもこれ着るのね照れ






男子SP

 

 

 

昌磨4F堪えたけどコンボで転倒。惜しかった!

 

 

 

 

ジェイソンのこのプロ好きお願いとっても綺麗。ハイドロにイナバウアー。

スピン1つノーカンだった。

 

 

ボーヤン、4Lzで転倒。練習の時から調子悪そうだったって。

でもスパイダーマンのプロ好きだわぁ。表現力も付いてきたと思うし←上から

 

 

 

 

リッポンとっても綺麗!

スケーティングもスピンも美しい。でもノースリーブ?

 

 

 

 


プロトコル。

宇野昌磨くん。



りっぽん、やっぱり衣装違反?

やるなー(笑)




FSは夜中かぁ。明日は早番なのでさすがにライストも地上波も無理かな。

 




ずっとライスト見てる私の隣にダンナもいたけど

「おまえ、ホントにフィギュア好きなんだな」って(笑)

何を今さら?

私はあの叔母に小さい頃からフィギュアを見させられて刷り込まれて育ったんだもの。



今日はお休み。

ゆづ友さんとランチしてきます。


すっごく楽しみドキドキ

ついでに西川さんいってパンフレット貰得たらいいな。

そして池袋の本屋さんでジュエルげっとしてこよう。


昨日は夜勤明けなのにそのまま出かけてて、クッタクタになって帰ってきたら息子の運転で家族で出かけるハメに。


命知らずなダンナは毎日、息子の運転に付き合ってるんです。

そこだけはソンケー。

私がペーパードライバーだった時も嫌がる私を運転させてイキナリ首都高へ。

涙で前が見えなくなってた私はヤケッパチで運転←こえーーーガーン


そのスパルタのお陰で今はどこでも運転していけるし、車庫入れはダンナより自信あります←私の数少ない自慢


んー。もう寝てたら間に合わないな(笑)

少しコメ返してから出かけますね。

アメンバーさんへ

粘着質な私は「小さい彼 &free」を最終手段でupしました(笑)



下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうお願い

みんな

ほんとに私、感謝してるのよ。ありがとう。


人気ブログランキングへ