バンケと未完成交響曲 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




おはようございますニコニコ



一昨日の幸せな余韻が醒めないうちに美しいswanが見れたねードキドキ






美しかった。





その美しさは私が今まで感じてたような「震えるような美しさ」というよりも




暖かくて優しくて




静かに包み込むような柔らかい美しさ






感謝と慈愛に満ちている
(ナウシカか!?)





なんかワールドのゆづはいつもより美しさ3倍増しだと思わない?


標準装備で桁外れに美しいのに3倍増しの加点にGOEがついちゃったら、もうビーナス!アフロディーテ!←女だけどあせる




あードキドキ加工のしがいもあるわーチュー



美しい写真もいっぱい来てます。








姫ねえさまの写真も来てるよドキドキ


可愛くって悶え死ぬーガーン





バンケの写真もー!


evelinalorekさんのインスタ→こちら







tiinahaimiさんのインスタ→こちら







dimitry_solovyevさんのインスタ→こちら







slava_636さんのインスタ→こちら








herusinki2017公式さんのインスタ→こちら








ivan_pavlovさんのインスタ→こちら




moriskvitさのインスタ→こちら









ヘルシンキ公式さんのツイよりこちら








sannamlaaksonenさんのインスタ→こちら






そして悲しい事ですがホテルに詰めかける出待ちのファンの姿が…

arizakalanさんのインスタにバッチリ。


他の宿泊客にもゆづ本人にも迷惑かけて、非常識な行いをしている自覚はないんでしょうか。

世界中に発信されてしまってますよ


こちら








私はサンスポやらHERO’Sやら録画するだけして殆ど見れてないのあせる


情報が溢れてて嬉しい悲鳴ニコニコ




でもこの後また砂漠になるんだけどねガクリ





まぁ書きたい事はいっぱいあるので、ゆっくりやるか!←どっちにしろ安定のマイペースなヒト






swanの美しい写真いっぱいあるんだけど、それは次回に(いっぱいあり過ぎてあせる)



まずはEXの前にあったスモメダ








中国語の出来るミーシャがボーヤンの通訳として来てくれてたねお願い




来季のプログラムはまだ考えてない、とか



EXはタラソワさんにも見て頂きたいとか



色んな質問があったね。
(ザックリ過ぎてスイマセン。自分でみてね↓)




私はtwitterのヘルシンキ公式さんで見てたんだけど最後にデッカイ球体(あれ、何なの?)にサインしてたね。









うまく撮れないー!









ひー!天使の輪がとぅるんとぅるん照れ
↓そして指!



帰る前にipod touchで自撮りしてた?って思ったら↓






ミーシャがインスタグラムでupしてくれてた。

自撮りじゃないよー!ってね。





で!スモメダの質問の中で


「勝負曲は何ですか?」という質問があって


ゆづはSPで落ち込んだ後でこの曲を聴いてたと。


「歌詞の中に100点じゃない僕に100点を付けるのは、っていうのがあって凄く勇気づけられました」



そう!ONE OK ROCKの「未完成交響曲」

もう、どんだけワンオク好きなんだか!







今年はlive行けなかったなーガクリ





アップしてる時とか、これ聴いてたのかな?





ボーヤンが微博でもupドキドキ反転してたから直しました。








公式さんのチャットよりキャプ。

ボーヤン可愛いドキドキ





色んな人と2ショット撮ってたけど、みんなもう見たよね。

写真いっぱいなので載せきれないあせる



そして私がビックリした事。



結構ネット記事も読んだんだけど、この事は書いてなかったの。



昨日、ゆづ友さんに教えてもらってビックリしたので記事を写メで送ってもらいました。


信濃毎日新聞



地方紙ですよね





記事はこちら



一部抜粋します


昨年12月のグランプリ・ファイナルで四連覇をしたがミスが出たフリーの時には消化の遅い胃に1kg以上も食べ物が残っていて体が重かった。
二月の四大陸選手権で反省を生かして胃を空っぽに近い状態にし、4度の4回転を成功。
最低限のエネルギーを摂取して身軽さを保つ事で長丁場を乗り切る策を見いだした。




えー!胃に食べ物が1kg以上も?


ジャンプを跳ぶにはそこまで自分を管理してないとダメなのね。



凄いなぁ。凄いとこに来てるなぁ。←



さて、ゆづは明日帰国して国別に備えるみたいね。




ゆづと同じ地にいるというだけでも幸せドキドキ




明日は成田に向かって深呼吸だわドキドキ





昨日はコメ返いけなかったので今日から行くね。


黙々とお返事してるので遅くて申し訳ないけど時々見に行ってねあせる





下のバナーを押してくれたら励みになります。よろしくお願いしますニコニコドキドキ
人気ブログランキング