国別会見の前に美麗swanいっぱいで重くてスイマセン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




刑事くんがtwitterにupしてたね。



ゆづが持ってるのはコレ。




フィンランドで売ってる炭酸飲料水。ゆづが持ってるのはプラムかな?苺はないのね。









時差ボケだって(笑)




バンケのこの写真があまりに可愛くて作っちゃいましたニコニコドキドキ




めっちゃ可愛いわドキドキ(雑でスマン)

昌磨の履いてる靴、ルブタンだって?

ひーーー!!!

私は一生履けないだろうなぁ





昨日は凱旋帰国会見で溢れてて私はまだ録画したもの全部見れてないのぉガクリ




あー照れ可愛い笑顔ドキドキ見てるだけで幸せドキドキ








こちらにも昨日の会見、全録画動画upされてます。→TBS,



昨日のみんニュー生出演の番組は家でリアルで見てたけど  



この「平昌五輪までの目標は?」というフリップを見て、隣にいたダンナが


「宇野くんは眠くならないようにっていう目標じゃないのかぁ?」って言うんで大爆笑←可愛いって意味です






さて昨日の情報もまだ見てないのに今日は国別対抗戦の出場選手発表。

CSテレ朝チャンネル2で番組があるんだけど、地上波もどこかでやってくれるかな?

テレ朝は要チェック!

昨年はわざわざ見に行った友達もいたけど私は仕事なので行けません。


でもきっと凄い人混みなんだろうなぁあせる




明日の発表が終わったら仙台のモニュメントお披露目まで、少し落ち着くかな?


その間に取りこぼしてた情報や動画を見てみようキョロキョロ




今日の国別発表の情報も入ったらお知らせしようかなぁと思うんですけど、その前にブログに載せきれなかった白鳥さんの写真をupします。


もう殆どの方がスマホやパソコンにきちーんと納めてると思うんですけど取りこぼしもあるかもでしょ?でしょ?でしょ?


さあ、美しい羽生くんを堪能していって下さいお願いドキドキドキドキ

















ゆづの今季最後の試合は国別になったので、プログラムはその試合で見納めかなと。



どれか持ち越すかもしれないけど、分からないものね。



私は「万が一」と考えて木金日と、男子の分だけB席のチケットを買っておいたんです。




すっごく遠目からだけどクレイジーな彼も戦闘妖精も白鳥さんも見てくるね!


































写真が多すぎて重かったらごめんなさい。



でもこの先、書きたいこともいっぱいあるから、白鳥さんの記事をいつ書けるか分からなくなって。


































重くてごめんね。



コメ返は、随分進んだよ!


3/30の「曲かけ練習swan」まで終わってます。


今日の仕事はちょっと忙しい。

それに明日の夜勤から休みと夜勤しかなくてあせる


でもその分、時間が出来るから録画したのゆっくり見ようっと♥  






下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうニヤリニコニコニコニコ

人気ブログランキング