faoi神戸と術後のめろん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




↓キラキラ光ってるの分かるー?ドキドキ






バンケの時の写真が追加されてるねドキドキ


lewisgibson4さんのインスタ





カウントダウン画像ドキドキ


ゆづのは既出だけど






ボーヤンと





ネイサンの画像がupされてました




テレビ朝日フィギュアスケートFacebook





それと昨日、faoi神戸のチケット先行販売サイト、CNしか貼ってなかったけど他にもあります。





しかもチケットぴあは今日から先行受付です。


受付期間:2017/4/9(日) 11:00~2017/4/17(月) 11:00
結果発表開始日時: 2017/4/18(火)

チケットぴあ



プレリクエスト先行
4/10(月) 18:00~4/19 (水)23:59受付

ローチケ


楽天先行受付

2017/04/10〜2017/04/17 

楽天チケット




CN

4/10(月)10:00~ 4/16(日)23:59 

CNプレイガイド



私は行くとしたら土日です。
↑もう完全に行く気でいる(笑)



ほんとに迷ったけど海外観戦は行けないし、昨年はゆづに会いに行けたのは1回だけだったし…
↑誰に言い訳してる?あせる




どうせ行くなら弓弦羽神社いきたいし。


神戸って行ったことないの。少しでも観光したいな。

神戸牛ステーキも食べたいしドキドキ
↑金がないんじゃなかったか?


高速バスって20代の頃に高知まで行ったけど体は痛いし眠れないしで疲れた記憶しかないあせる


でも安いし早朝着いて観光するのもいいかも。


ガイドブック買っても1箇所行くのがやっとかもしれないしねあせる  
↑目的はアイスショーじゃ?





そういえばfaoiでは何を滑ってくれるのかな?←もう私の中では出演決定


やっぱり白鳥さんかちら?


白鳥さんを近くで見てみたい!って気持ちもあるけど…


一昨年はバーティゴとハロアイやってくれて、私はもう一つの萌えプロ「somebody to love」を期待したけどやってくれなかったのよね。

私の中の三大萌えプロなんだけどなぁ。

でも無理だろなぁショボーン





twitter見てたら…世界選手権でネイサンの演技直前に「ゆづありがとー」って叫んでる人がいたとか?(放送に声が入ってた?)

海外まで観戦に行く人が観戦マナー守れないとはあせる




ゆづはいつもファンにも心寄り添ってくれる。


それなら私達ファンもゆづの心に寄り添えるように。迷惑にならないように考えたいよね。





ゆづ、今頃は仙台でゆっくり出来てるかな。

また仕事いっぱいしてないといいけど。

仙台で家族との時間、友達との時間を持ててるといいなお願いドキドキ





それともう今日は4/9で、すっかり忘れてたけど…


3/31で「羽生結弦くんにメロメロ♡めろん」も丸3年過ぎ、4年目に突入してましたあせる


すっかり忘れてました。だって31日といえば、すっかり力が出なくなって気落ちしてたからね(笑)


こんな萌エロブログがこんなに長く続けて来られたのもみなさんが読んでくれて一緒に萌えてくれたり、凹んだ時も励ましてくれたりしたおかげですニコニコ



こんな萌えたり時々独り言呟いたりするだけのブログですが、心から感謝してますドキドキ



ここを通して多くの人と繋がれたこと。


会ったことがなくてもここを通じて心は繋がれていると感じてますお願い


羽生くんの事が好きで応援していく限り、ずっとずっと一緒に心合わせて行きたいと思いますお願い



みなさん、心から




ありがとう











と、しんみりしたところですが…



昨夜、目薬をさすために眼帯とってみたら




めっちゃ腫れてる!!( ;∀;)ワーン



瞼に柿の種くっつけちゃったみたいな!
(しかもbig)


私の美貌が!←まだ言うか


瞼が腫れて目が半分塞がっちゃってる!


これ国別までに治るのかなー?( ;∀;)



目を動かすとチクチクゴロゴロ痛いし。


でもコメントにもみんな書いてたし友達からもLINEで来てたけど霰粒腫ってなった人結構いるのね!ビックリよ!



さて眼帯も取れて両目で見られるようになったのでお返事いきますね。





春の雨は静かにひっそりと。



曇天の空を見ながら、緩やかに時を過ごすのもいいものです。


いつもはコーヒー派の私も今日は友達に貰った柚子紅茶を。




それと書きたかったもの、国別までに書けるといいなドキドキ






国別ランチ会今のところ私を含め7人です。


今日締切です。






下のバナーを押してくれたら励みになります。よろしくお願いしますドキドキ

人気ブログランキング