羽生くんが好きすぎる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




もう真央ちゃんの記者会見が始まったね。



昨日からtwitter見たりテレビ見たりして今までの真央ちゃんが映し出される度に涙が出てしまって。


でもその涙は「悲しい」というものではなくて「ありがとう」っていうもの←書きながらまた泣ける(´;ω;`)ウッ…


こちらのサイトはもう見たかしら?


真央ちゃんの生い立ちからを素敵な写真と共に振り返ってます。





もしまだだったら時間のある時に。今、時間がなくても後で見てみてください。






でも昨日から真央ちゃん、真央ちゃんで来たら無性にゆづ不足だと気がついて今朝はずっとゆづ素敵写真の捕獲に走ってましたドキドキドキドキ

そう、内容は軽いが写真が重い萌えブログウインク


私と一緒に素敵な羽生くん萌え萌え旅に行きましょう照れ


そして良かったら写真はお持ち帰りくださいねお願い




主にbehindさんの写真なんだけど冒頭の写真の元写真がこれ。

私はどんなゆづも好きなんだけど特に試合の時のゆづが好き照れドキドキドキドキ


この目の表情。あぁ私、ゆづの白目が好き←

蒼白く綺麗な目。そして試合の時の真剣な表情。なんってカッコいいの!!( ;∀;)





リンクに飛び出していく。

彼の戦いが始まる。

ブライアンは片時もゆづから目を離さない。

もちろんファンである私たちもね。




 ぎゃー!コロンゆづ!チュー脚ながっ!






そして何より③の私が萌えるのは、こ、これ、上から見下ろしたトコだと妄想ドキドキた、たまらん!←






この写真、いつか別アングルであげたけどこちらの方がクリアで素敵なので。今回のヘルシンキのマークはほんと可愛い!お花畑で舞ってるみたいドキドキ




この下の2枚はみんな持ってると思うけど私は載せてなかったので自分用に。

このドキドキあぁ!めっちゃ好き!







とぅるんトゥルンのキューティクルに半開きのおクチドキドキそしてこんな目で睨まれたい照れ




さあ!ついに脱ぎましお願いドキドキ

クレイジーの衣装も大好きなんだけど今回はホプレガで!

ホプレガの衣装は上半身の透け感が最高なの!



腕の透け感ハンパない!!

そして見上げる表情と目お願い



この顔!

綺麗でカッコ良くて抱きつきたい!←






プーみたいにギュって掴まれたい!←どこを?


ブライアンとトレイシーの見守る優しい目にウルウルお願い




このヒラヒラ素敵衣装での腕の盛り上がりチュー

隠しても隠しきれない胸筋←隠してないけど




ゆづの演技の魅力の1つはその表情。私が動画よりも写真に拘るのは写真の方がその表情を細やかに切り取って見る事が出来るから。





 でも素敵な顔と共にどうしても脇ワンダーランドに目が行っちゃう!しかも引き伸ばしてガン見!←やめれ





ね?あんな鬼プロなのにこんな表情出来ちゃうの。こんな顔で「めろーん!待てよー!」とかすがられたい!!




美!くわんっぺき!!

すべっすべの桃色お肌も富士山の半開きおクチも、そこから覗く可愛い前歯も指先を見つめる目も指の表情も何もかもが美!




この顔!え?写真が小さくてわかんなかったらDLして引き伸ばしてね!

それといつか写真をスクショして持ち帰るって人がいたんだけど、それだと端の処理とかしないと綺麗じゃないしメンドーでしょ?

アメブロのアプリで見てる場合はスマホ画面のどこかの小さい地球のマークをタップして、またスマホのどこかを押すと(私の場合は右上に点が縦に3つあるとこ)ブラウザで開くというのがあるのでタップ。

ブラウザで開いたら写真を長押しすると画面を保存って出ます。




さて戻って



あぁ!この目!





私スピンの写真はあまり取らないんだけどこの写真は表情、腕の筋肉、そして何より首筋のスジ!オトコを感じるわ照れドキドキ






このジャンプのランディング!注目は右腕!

素敵な透け具合ドキドキドキドキドキドキ






動画だと分からないゆづの表情。カメラマンって凄いな。その奇跡のような一瞬を1枚に閉じ込める。





ゆづって、どんな時でもどんなとこも美しい。

こんな右手の手つきに妄想して萌え萌えしてます(ハッキリ言えないよ、抹殺されちゃうから。でも③の人なら分かるかな?)
 



 この辺の写真はみんな持ってると思うけど素敵なので再掲。





 この目!カッコいい!泣きたい!むせび泣きたい!そして脇←






そしてキスクラね。好きなのよ、ここ。




 もうね、アップの写真は見どころ満載!

汗、光るお口の中。そして分かるかしら?ホクロが耳や耳のそばにも。こんなとこにあったっけ?メラニン色素ってそんなに出たり引っ込んだりするもの?そしてオデコの右の髪の生え際。ブツブツ出来てる。寝不足とストレスかな。←細すぎる検証







ね?ホクロとブツブツが愛しい!!

そして歯並び!美しい!舌でなぞりたい←抹殺





あぁ!嬉しそう!この写真持ってなかったので嬉しい!




私ね、ゆづの笑顔よりも試合の時のピリッピリに切れるような顔とかが好きなんだけど、笑顔で好きなのはこんなクシャックシャな笑顔。


ゆづが心から笑顔なのが伝わってくる。



ゆづの演技も人間性も好きなんだけど、やっぱりカッコよくて綺麗で可愛いから!

その顔、その姿を見ることが、とっても幸せチュードキドキドキドキドキドキ



そして昨夜はヘルシンキに観戦に行ってた友達に会ってきてパンフレットをお土産に貰ったのでその辺の事も後日載せたいと思います。



今日と明日は休みなので家事をしつつコメ返に行きますね。

それと私の目。まだ腫れてるんだけど、いつ戻るんだ?ってもしかしたら元から腫れぼったいから、もう戻ってるのか?

国別でもし会うことがあったら、あぁ術後で腫れてるのねって思ってね!←


国別のランチ会の詳しいことはアメ限に載せます。今回アメンバー以外で申し込まれた「みっ〇ー」さん。2回メッセージしましたがお返事がないので今回は見送らせて頂きます。



さー、今回も軽い内容のただ羽生くんに萌え萌えするだけの記事だったけどお付き合いありがとうお願いドキドキ

下のバナーを押してくれたら励みになります。よろしくお願いします。


人気ブログランキング