ブラックスワン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

|ω・)チラッ




お元気ですか?



めろんです(覚えてるかなー?( ;∀;))



この数日、コメントのお返事を書くためにブログ更新を止めていました。


とてもとても多くのコメントに1つ1つきちんとお答えしたくて。


更新しない間にもマイレピの事とかバラ1パーフェクト演技動画公開とか色んな事が次々にあったけど、まだお返事が滞ってるので記事は書くまいと思ってたんですが…



昨日、私の大好きなMAD製作者のダリアさんがとっても素敵な新作をupしたとあっちゃ紹介したくて書きたくてムズムズ←禁断症状




ブラックスワンお願い

 

とーっても素敵!全部キャプったけど、全部載せてはダメ、と泣く泣く割愛したけど数枚だけ。


みんなに見て欲しくてチュードキドキ


素敵なお背中照れ

 

 

 ホワイトスワンも

 

 

 

 きっとブラックスワンの衣装も素敵だろうし、もしブラックスワンの演技をやったら、それも凄く素敵なんだろうなぁ←迫力のあるやつ

 

 

    


背中に背負った花をも凌駕する美しさチュー

 

 

 

ダリアさんの加工技術も素晴らしい。


でも何と言ってもそのセンスお願いドキドキ



いつも選曲も幻想的で素敵ですラブラブ

 

 

 

 あぁ、ホントはもっともっとあるんです。

 

 

 

まるで絵画を見ているようです。


 

 

 

あまりに素敵なのでテレビ画面でyoutube見てました(そうしたら止まらなくなっちゃって他のMADまで見ちゃって最後は決まってsugar autumnさんのfly boy fly)

 

 素敵なので是非ご覧ください






そしてホントは先日の幕張でのバラ1パーフェクト演技動画が公開になったので、そちらをキャプろうかとも思ったんだけど早くてブレるしあせる


それでまたダリアさんなんだけど2015~16シーズンのだけどバラード1に捧ぐという素敵なMADがあったのでキャプらせて貰いました。

 

 

 

 光を放っているゆづが美しい

 

 

 

 幕張ではリアルでパーフェクト演技を見られたこと、この目にしっかり焼き付けてきました。

 

 

 でも何回も生でゆづを見て思うこと。

そこに居るんだなぁって。


当たり前なんだけど、遠い遠い存在の人が目の前に(距離のある席だったとしても)いるって不思議な感覚がしちゃうの。

 

 

 

 何だかんだとfaoi神戸まで…


え?あと5日?うっそー!もうそんな?

 

 

 

 

ヤバイヤバイ!何も準備してない←安定


そして…実はまだダンナに言ってないという(笑)お泊まりするのにね。


お許しをこうわけではなく、行ってくるねーという報告?(笑)


でもやっぱり家を遊びで留守にするんだからきちんと家のこと子供たちのこと、お願いしていかないとね。

 

 

 神戸は土日に行くんだけど中々の強行スケジュールで、人生初の神戸だけどやっぱり観光は出来そうにありません。


でもきっとfaoiのゆづに撃ち抜かれて観光してても気もそぞろなんだろなキョロキョロ

 

 前回のバラ1の衣装も上品、ノーブルだったけど今季はどんなだろ?


シフォンでという声が多いみたいだけど私は少しレースも入れで欲しいんだけどな。


例えば袖だけでも!


頼むから透けて!お願い!透けてくれー!!


透けた袖から覗く腕が細くて美しいと思わない?


色は私は紺色が上品でいいかな。


紺色の記事にキラキラビジュー。まるで星空。




 このMAD全編美しく、このシーズンの試合ごとのスコアも載ってます。



後で分かった事なんだけど、実はダリアさん、友達の友達だったんですびっくり

その友達とダリアさん、神戸か新潟かは言えないけど見に行くらしく、もしかしたら会えるかも。

ひー!心臓バクバク!



でも会えたらいいなー。



さて神戸ですが私の予想は

オープニングは杏里のキャッツアイで群舞。

そうすると第一部はそのまま杏里。

第二部で藤澤ノリマサさんかなぁ?

私は昨年の韃靼人の踊り(ハビがコラボした)に、すごく感動したので是非ゆづのコラボで見たかったけど、やっぱりバラ1の1プロなんだろな。ハビの演技がとても良かったので、ゆづならどんなだろー?と思ってた。



あー。まだコメ返の途中なんだけど、久しぶりの更新でつらつらと書いてしまいました。


「中傷には屈しない」では私の記事を楽しみにしてるって言ってくれてありがとう♥

やっとこの記事のコメントのお返事が終わりました。今は「弦のように」のお返事に入ってます。

何日もブログを書かないでいて、ホントはもっと書きたいことあるのにって思うけど時間はたっぷりあるしね。

寂しくないようにアメンバーには数日前に新作おいてあります。


今日は夜勤。夜勤明けで休日の後はまた夜勤というシフトなのでコメ返進められると思います。

だからみんな


ちょっとの間、いい子で待っててね。





下のバナーを押してくれたら励みになります。
いつもありがとう♥大好きよ、みんな。


人気ブログランキング