ただいまー!可愛いゆづの写真! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



壁|ω・`)チラッ

こんにちはー( ;∀;)

ホントは明日か明後日頃にブログ再開しようと思ってたけど、ゆづの写真が来てたのでつい出て来ちゃいましたー照れドキドキ




アップにしちゃったドキドキ色が白くて可愛いくて血管も萌え萌えで大好きだー!←久しぶりなんで自分の萌えを抑えられないー!




元の写真はこちら→faoiFacebook



ジェフとお願い







のぶくんとジョニー、ランビと!

他にも新しい写真upされてました。




この数日、コメントのお返事に全力!

今は5/28の「幕張最終日、行ってきます!」のお返事してるとこです←遅っあせる



Twitterはチョコチョコ見てるけど、昨日はシナモンロールの話題になってたね。



シナモンロールとは

とても優しくて人柄のいい
魅力的な人
けれども人生において
本来受けるべき以上の
 困難や苦しみに直面している人物
キャラクター
 あまりにもかわいくて
イノセントすぎるので
この世の中から
守ってあげなくてはいけない人…

この内容がゆづにピッタリだと照れドキドキ


シナモンロールはシナモンとシュガーの有名なパンだけど、サンリオキャラクターのあれ!




これは

シナモロール、なのね。

私、ずっとシナモンロールだと思ってました(笑)


いや!きっとみんなも思い違い、勘違いネタってあるはず!グラサン



でもコメ返の合間にそんなことしてるから神戸行きの準備はやっぱりしてない。


というかダンナにも神戸行きを言ってなかったので荷造りする訳にもいかず(笑)

いい加減に言わないとなぁと思って、今日の昼に言ってみました。

まぁウチの場合はお許しじゃなくて「報告」なんだけどね(笑)


もうすっかり慣れてるダンナは


めろ「あ、そういえば今度の土日、ちょっと出かけてくるから」

ダ「え?どこに?」


めろ「うん。ちょっと遠出」


ダ「へぇ。それでどこに?」


めろ「うん。神戸。初めての神戸」



ダ「神戸は食べ物も美味しいし夜景も綺麗だし、いいねぇ」


なんていう穏やかな会話(笑)


これでスッキリ堂々と準備できますー!

会えた皆さんにお配りしたいものも印刷して貰えるし!

だから良かったら声かけてね。貰ってくださいな。

あのバッグを持って行くので。
 


そう、今日はもう5/6。

えええ?神戸公演まであと


あと


3日なのー?ひいーーー!←数えてなかった



バタバタの強行スケジュール!

観光なんて出来ないけど、土曜日のランチも夜も翌日の弓弦羽神社の参拝も声かけて貰って嬉しいです。


でも幕張より出演者多いんじゃない?

時間はもしかしたらもう少し押すかもしれない。

日程:
2017年6月9日(金)~6月11日(日)
日程6月9日
(金)
6月10日
(土)
6月11日
(日)
開場17:3013:0012:00
開演18:3014:0013:00
終演※予定22:0017:3016:30
※4月11日追記:演出内容変更により6月9日(金)の開演時間を30分早めさせていただきます。上記掲載のスケジュールは変更後のものとなります。

間の休憩時間を少し調整してくるか…


トイレは公園前に行って終わるまでもつように今から特訓よー!←やり方は書けん←無責任



私は幕張、神戸、新潟と行くけど多分神戸が1番いい席かも。

土曜日はSSだけと日曜はなんと!プレミアなんですぅ!照れ

幕張よりもリンクまでの距離があるらしいけどそれでも幸せな席!

あ、テレビ放送は多分土曜日のものだと思うので私は映りませんよー。




行けない人もいっぱいいるのに、申し訳ないなぁと思いながら、私に出来るのはテレビに映らない部分をレポすることかな。

幕張の後は色々あってあまりレポ出来なかったけど神戸は初めてだし、私の目線で(つまり萌え萌え目線ドキドキ)レポさせてもらいます。







また素敵なバラ1見られるかな。

衣装はそのままかな?

オープニングは?楽しみがいっぱい!

そして神戸は初めてなのでドキドキ!

朝早くの新幹線で行くので乗り遅れないようにしなきゃ!



遠征組はテレビの録画予約も大変!

だって日曜には神戸公演の放送あるし!


それに6/11はあの「逃げ恥」の10時間一挙放送があるんだって!

ひいー!時間かぶっちゃう?

TBSチャンネル1
11:00~21:00←もろかぶり


私は2回目から数話見てないので全部録画したいのに無理かなぁ?

空きがぁ!これから必死に確保!




ついつい、ゆづの可愛い写真を見て戻ってきちゃった!ウインク

これからまたコメ返に頑張るけど、かなり進んだし明日から通常運転になると思います。


ランキングの順位も結構下に来たけど、見つけてもらえるかな?


いつもコメ返遅くてごめんね。

でも元々コメントでワイワイやりたくて始めたブログ。みんなからのコメント、とっても楽しく読ませて貰ってます!

良かったらまたください。お初の人も2回目の人もおなじみの人も待ってまーす照れ



明日からまた毎日来ると思うのでよろしくですー!


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうお願いドキドキ

人気ブログランキング