新潟2日目レポ後半 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

新潟2日目終了しましたね。


Faoi公式Facebookより
大きくしてみました






元写真はこちら



続々とレポ上がってます。
(友達とエロLINEしてて出遅れた笑)




おー!テレビで!?見逃したので嬉しいです。






くっ!黒ヒョウだとーぅ?びっくり照れドキドキ




ふわんと浮いて♥月夜に浮かぶキャッツアイ!




おペソチュードキドキ可愛くて死ぬー!!




わーん!笑顔、良かったー!






もし、私が貰ったら明日からブログ続けられません←





ふぅえーーーん!




おーー!!映像!感謝しますー♥


友達からもヤバイヤバイと感想のLINEが来てます。

明日の最終日が楽しみであり、ちょっと淋しい(ノД`)


会場の座席はやっぱり前が見えにくいと。

座高の高さとかは仕方ないと思うけど、ある友達から残念なことを聞きました。

何列か前にいる人がうちわやバナーを高く上げていたので殆ど見えず。

他の人も前のめりになっているので手前の方は全然見えず。

ただでさえ見えにくい座席なら、みんなで他の人の見えにくさを自覚しながら自分で気をつけたいですよね。

会場は寒いようですが氷の状態がいいなら私たちは防寒すればいいだけなので寒くても構わないです。

今日の前半のレポは前記事に載せてあるので、是非合わせてご覧下さい。



↓前記事にも載せたけど、さくらんぼの被り物、ゆづ友さんがのぶくんにプレゼントしたものだってー!すごーい!





ゆづも被ってー♥





ゆづうさ、ならぬ、ゆづにゃんこ動画作りました。



ガブリエラ・パパダキスちゃんがインスタストーリーに動画あげてるけど、凄い出待ちの人。

どうなんですかねぇ・・・




私は明日、早く新潟へ向かいます。

開場時間くらいに着いてパンフ買ったら入口あたりにいますね。




下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう照れドキドキ

人気ブログランキング