青い果実 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





昨日の「今夜くらべてみました」


佳奈ちゃん、可愛かったんドキドキ

チラゆづお願いドキドキ





もう、見てるだけでいいドキドキとか

過去に2人お付き合いした人がいるってのも驚いたけど。

多分、口ぶりからしてスケーターではない感じだけど。

(試合が近づいてくると邪魔だなって思っちゃった、とかってスケーター同士なら分かる事だから、そんな風に思わないんじゃないかと?)


でも終始、恥ずかしいって。女の子らしいきゃなこ、可愛かった。

見てるだけでいい、なんて。遠い遠い昔だわ。

いや、今がそうか!?(笑)


動画、お借りしました。





かなり前から、私がソチ堕ちした頃にはもう、佳奈子はゆづの事は「あんなナルシスト嫌だ」って言ったとか言われてて。

そのソース元になったのがコレではないかとtwitterで見かけて動画を見てみました。

この映像は多分初見←昔の記憶はあやふや




タイトルが凄い…

「世界ではばたけ!ミラクルティーン」

15歳のゆづ。ちょっと舌足らずで可愛いけど声変わりしたばかりって感じ照れドキドキ





おおお!あの五色沼が!!




こんなダウン着てドキドキ天使の輪が!きゅーちくるが!






でも滑ると今と変わらないところもお願いドキドキ






佳奈ちゃんが前はマッシュルームと呼んでたと。この時のゆづの受け答えも素な感じで見ててニマニマしちゃいます照れ






最近、ありとあらゆる動画を見漁ってますあせる

感謝してお借りしました。





そして能登さんもtwitterで!






きゃんドキドキ楽しみー!早くウチにおいで照れドキドキ





ゆづ、今日も元気にしてるかな?





子供たちも、もう夏休み…と思ったら夜空は試験と課題で毎日、大変そう←人ごと 



ゆづも大学の課題とか大変なんだろな。





最近、寝落ちする時間が早くてあせる

昨日のコメ返も抜けがあったとか!?

ごめんなさい。後でちゃんとしますね。

でもよく寝てるせいか、目パッチりで昨日の会議もめっちゃ冴えてた←

もうすぐ連休もあるから頑張って乗り切ります!


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうウインクドキドキ


人気ブログランキング