羽生先生の動画で萌えまくり | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



羽生先生!

ガッゴエエエ( ;∀;)ブヒー






仕事帰りだけど寄り道してスマホでキャプ!
おクチ、ハムっとしてるーチュー





ピッカピカに美しいんですけど?←興奮






優しく子供とハイタッチしてるー!
ぎゃー!私ともしてぇーー!←大興奮



動画いっぱい来てますー!女神様ありがとー!




TVK

アンテナー(o´艸`)





もうみんな読んでると思うけど自分用に照れ



羽生、横浜でアイスショー 震災11年の拠点リンク「1つ1つを胸に抱いて」






「花になれ」の演技後 (↓抜粋)

「このリンクがまだちょっと古いとき、震災のときにこのリンクを借りて、僕はなんとかスケートを続けることができました。つらいこともたくさんありますけど、スケートをやっていれば楽しいこともたくさんある。1つ1つを胸に抱いて、みなさんが幸せになれるようにと滑らせてもらった」とあいさつ。「あと1カ月ちょっとで初戦が始まります。みなさんの温かいパワーを胸に、五輪、このシーズン全体を頑張りたい」と抱負を語った。


教えて、羽生先生!スケート教室で70人指導 子供たちに「先生の方見て~」


 スケート教室では「先生の方見て~」と自らを「先生」と呼び、「上手上手!」「手、まっすぐだよ~」などと笑顔で指導


羽生先生~♥
↑暑っ苦しくてスイマセン!
でもでもでもでも

羽生先生呼びに激萌えチューチュー

私も羽生先生に色んなこと教えてもらいたいー!←コラ

でもスケート以外は私が教える事の方が多いかも?♥←コラコラ




羽生結弦「オッサンなるまで頑張ります」子供に誓う


続いて行われたスケート教室では「羽生先生」として、子どもたち70人に指導。「いっぱい転んでいいんだよ」など、スケートの楽しさを約40分にわたり、丁寧に教えた。さらに「みんなが大人になり、一緒に試合できるようになるまで、オッサンになるまで頑張ります」とエールを送った。


わーん!ゆづがオッサンになるとこなんて想像出来ないけど、続けて欲しいよー!

っていうかその頃、私はおばあちゃんかなガクリ




羽生結弦、スケート教室で小学生とふれあい「スケート楽しんで好きになってね」



 生徒はスケート初心者がほとんど。
「スケート楽しんでね。好きになってね」と語りかけながら、笑顔で指導を続けた。子供が転べばすぐに駆け寄り「いっぱい転んでいいんだよ。スケートは転ぶもの。先生もさっき練習でいっぱい転んだよ」と語りかけた。教室の最後には「いっぱい転んで全然OKです。諦めずに練習すればいつかはうまくなる。たくさん失敗してもいい。どうして失敗したかを考えて、失敗しないようにすればいい」とちびっ子たちに言葉を贈った。



でもやっぱりいっぱい転ぶと痛いよね…←









あーん!かっこよくて可愛いー!


スケート教室の子供たちの笑顔がキラキラしてたねドキドキ←萌え発言してたヒト


私のヨコシマな心も浄化されるわーお願い



まだ夜はZEROのニュース23も来るのね!


「先生」呼び
妄想炸裂!!
(* ̄ii ̄)



しまった!夕食も作らずなにやってんだ?私



ああん羽生先生!←いい響きチュードキドキ

ぽちーんと押してやってくれますか?

人気ブログランキング