理想が見えた真のチャンピオン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございます。今日23日~27日頃を七十二候では「綿柎開」(わたのはなしべひらく)と言うそうです。

意味は…

綿を包む柎が開き始める頃。柎とは花の萼(がく)のことです。柎が開き始めるとふわふわとした綿毛が中からとび出してきます。この綿毛が木綿の糸や布になります。
(暦生活のサイトより)


綺麗な言葉お願い(最近凝ってるのドキドキえへ)

そして昨日はアメリカで皆既日食が観測されたって?

おおお!美しい!!→artselectさんのInstagram



こちらも綺麗キラキラasahi-photoさんのInstagram





さ!ヨコシマな心が清められたかな?←ワタシか!



昨日の夜の記事でサラッと紹介したけど自分ではちゃんと見てない件←詐欺師?


私はいつもベースボール・マガジン社の雑誌は買ってるので躊躇すること無く買ってます。
山口真一さんの記事も好きなのでドキドキ

でも昨夜、ポチするために雑誌の詳細を見てたら…

以下グリーンの文字は私の心の小さな叫びです

  • 羽生結弦
  • トロント公開練習
    王者の日常。
え?日常?まさかまさかのご飯食べたり寝起きだったり入浴シーンとか?←殴んないでーあせる


  • トロント公開練習・完全収録
    2曲とも、すべての要素において「自分」を演じられるプログラムです。
  • 羽生結弦 トロントで見せた素顔   
 ↑え?トロントで見せた素顔?!
やーんドキドキ素顔って?
実は彼は以外にやんちゃでHですドキドキとか?←殴っていいです。

  • スタッフが語る羽生結弦、新シーズンの進化
    ブライアン・オーサー<コーチ>
    トレイシー・ウィルソン<コーチ>
    シェイリー・ボーン<振付師>
  • 羽生結弦の2017-2018
    今シーズンはスタート地点からすでにプラスで始まっている。
  • 羽生結弦 SKATE & JOURNEY @トロント
  • 羽生結弦 ファンタジー・オン・アイス2017
    新しい伝説、始まる。
  • 羽生結弦 SKATE & JOURNEY @幕張
  • 特別企画 スケート靴を脱いだ羽生結弦

もうね!←あ、色、元通りになってますあせる


でもさ!ゆづ本?って感じで安定の取材力

読みたい!読みたい!

でもこの雑誌は今日発売なんだよね?

ポチるより本屋行ったほうが早いね。


  
 そしてこちら壁ドンドキドキ←したい!



[スペシャルインタビュー] 
羽生結弦 
「いざ、前人未到の頂へ──」 


山本草太 
「焦らずに、じっくりと」 


[スペシャル対談&座談会] 
山本草太×新田谷凜 
「スケートがつなぐ絆と勇気」 



ニャニい?草太が?ヤラレターあせる

昨日の新田谷凜ちゃんのインスタストーリーより。うわーん!草太スケート靴を履いてる!良かったー!


[特別企画] 
ANAスケート部 
城田憲子監督が語る羽生結弦 
   ↑お?興味深い!半分くらい買う気になってきた!


うひゃん!このの写真だけでもじっくりネットリ見たいわーチュードキドキ


[イベントレポート] 
羽生結弦トロント公開練習 
ブライアン・オーサー/トレイシー・ウィルソン/シェイ=リーン・ボーン 

↑こっちもかー!

[特別付録] 
2017/2018シーズン観戦カレンダー
でもカレンダーも付いてるしね。ポチリましたガクリ


え?出版社の回し者かって?そーじゃないのよ?
(ホントは売りたい雑誌あるけどさ←ダンナの)



そして先日発売されたAERA読みました。

発売されたばかりなので詳しく書けないけど…

前半は殆ど既出の内容だけど

少しだけ抜粋

フォトセッションでは求めに応じて次々とポーズを取ったが親しいカメラマンにレンズを向けられると、リクエストとは違う野球のバットを振るしぐさ。
「違う違う」とカメラマンは苦笑い。そんなやり取りで周囲を和ませた。


おおお!野球のバットを振るしぐさって見たいーー照れドキドキ


あとは現在とてもいいコンディションだという事と

「この3年間で色んなことを練習し、多種多様な部分を磨いていけるようにしているし、自分のスケートの理想的なものが見えてきている

おおお!ゆづの理想が!キョロキョロ


コーチとも
「1+1が3になったり4になったり、そういう作業がうまくできるようになった」と話すほどいい関係。現在までの自分自身については
「金メダルという結果があり、その上で成長できる伸びしろを凄く多く感じてこられた、(自分は)凄く贅沢な選手だと思っています」と振り返った。

自分のことをそんな風に言えるなんて!
客観的かつ多角的に分析できる、そして謙虚なところが大好きドキドキもちろん他もねドキドキ


そして嬉しかったのがトレイシーの言葉

「彼は自分自身を高めようとし続け、チャレンジをやめようとしなかった。真のチャンピオンだ。重圧ともうまく付き合う事ができている」と称賛した。    


はー!照れ嬉しい!

真のチャンピオンドキドキ

あ、文字色戻しました←’

そーなの!真のチャンピオン!

オリンピック金メダリストになると燃え尽き症候群とか、そこで成長しない場合がある。

それはオリンピックを目標に置くことが多いから。小さい頃から夢見てたオリンピック金メダリストの夢を叶えてしまうと目標を見失うことがある。

でも羽生くんはどんどん自分を超えようと進化し続けたの。

心身ともに真のチャンピオン←いい響きチュードキドキ


さてAERA、読み応えのある記事でした。

twitterやってる方にはお馴染みの後藤太輔さんの記事です。


あれ?また雑誌の紹介?

違う違う!そうじゃな~い~🎵
↑出ました!昭和ネタ


いや、結局そうか…あせるガクリ

AERAより、1枚だけお借りしました。


さて!私は今日は早番ですが、仕事が終わったらソッコーで原宿のある場所へ。

好きなブランドのファミリーセールに行ってきます。何とあの叔母と私のダンナも行くという(笑)
中々手に入らないセールの招待状(ネットで高値で売られてる)叔母にツテがあって貰えましたドキドキでも買いすぎちゃわないように気をつけなきゃあせる


そして明日と明後日は講習で1日カンヅメなのでもしかしたらブログお休みするかもです。
(いや、ひょっこり出てきたらスマン)



コメ返8/13の「衣装の色を変えてみた」まで終わってます。アメ限のコメ返、やっと終わったよー!お待たせーあせる


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう照れドキドキ


人気ブログランキング