ヤツの名は… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



あぁ!


昨日は仕事帰りに原宿でやってる、某ブランドのファミリーセールに行ってきました。

招待状は中々手に入らないものなんだけど、叔母のツテで何枚か貰ったので現地で叔母やダンナ、灯りと合流。かなりの散財をして(エアコンガマンしてんのに旅行だ、洋服だと散財ってどーなのよ?あせる

帰りはダンナの車で叔母を送り、実家に顔を出してきたのでクタクタで、巷で大評判のふぃぎゃーすけえとまがじいいいんも、手に入れてません( ;∀;)←ちょっとやさグレている


で、今日は朝から職場である病院から行かされる事になってた講習に来てます。


聞けば大先輩の何人かは行った事あると。

なら私まで行かなくてもいいじゃーん!と前々から憂鬱だったけど仕事の一環なので仕方ない。


でも茗荷谷って来たことないしね。


講習のある会場周辺はオフィス街。


今、昼休みなんだけどオフィス街の割に飲食店か少ないのでどこも並んでるほど。


やっとモスバーガーに空いてる席を見つけて書いてます。




いや本当はね、今日はブログupするつもりはなかったの。

だって私、ふぃぎゃーすけぇとまがじいいいん買ってないし読んでないしね←しつこい


でもさっき、あることが…





講義の内容は大まかには知ってる内容で、それを専門的に掘り下げたりする内容だったから眠くて眠くて←


会場には200人くらいの参加者。みんな真剣にノートとってる。いや、私もポイントポイントでノートとってますよ?レポート出さなきゃならないしね。


でもウトウトはしちゃうのよ。


そんな時、なんか首元がモゾモゾするなって何気なく首を触ってら私の腕に何かが落ちたの。



それはね、まさかそこで目にするとは思っていなかったもの。




その名はG!
(お食事中の方スイマセンあせる

ええ!よく台所なんかに出没する黒光りするカラダ。獲物を睨むような目でマッハの速さで走り回る、そして時々飛びやがるアイツですよ!
(↑個人的イメージ)


心の中で

Σ(+Oдo;艸;)

ぎゃーー!


ひぃーーー!

ぐへー!!

もう、涙目!大っ嫌いなんですヤツのこと!


思わず手で払ったら隣の空席のイスに!


あわわわわ!!!


咄嗟にノートではらったら、前の席の列の足元に落ちて、見失ってしまったの!!( ;∀;)



もう眠気はすっかりさめたけど、もうヤツの行方が気になっちゃって気になっちゃって!


その後の講義の殆どがアタマに入ってこない!


周辺の席の人にメモ書きで「あなたのそばにGが行きましたよ」って回した方がいいの?

いやいや、今は講義の最中。そんな事したら大騒ぎになって講義は中断、会場あげてのG駆除大作戦にもなりかねない!


なのでここはグッとガマン!


でもでもどこから来たの?



っていうか私の首元に来るまで背中をはってきたの?ひいーー!


想像するだけできょわいいいいい!


やっと昼休みになって席をたったけど通路をキョロキョロ不審な行動。



でもやはり



黙ってました←だって


言えないよ~🎵←違 


 あー、目を清めなきゃ♥ 


って、こんな文章の記事にゆづ、ごめん!


そしてこんな昼休みのどーでもいい呟きに付き合わせてみんなごめん!



さー、午後の講義、長丁場!


頑張ってくるよ!


Gの行方を気にしながらね( ;∀;)

帰りに池袋のリブロでフィギュアスケートマガジン買うぞー!あとnumberもね←やっとマトモに雑誌名





スマン、ポチッ!

人気ブログランキング