めろんの夢が叶う時 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちは。



夜勤明けのめろんですあせる



 昨日の昼間はコメ返しながら、つい録画してあった「レジェンドプログラム」やら「フィギュアスケートTV」やら見ちゃって、あまり進まずあせる



でもね最近「ゆづも大人になった」とか「羽生くん、男らしくなった」とか周りから聞こえてきて、私も何となくそぉねぇ…とか思ってたんだけど…


久しぶりに2013GPFの時のパリ散ゆづを見てドキッとした。


もうもう!めっちゃ爽やか少年なの!!


毎日毎日毎日!ずっとゆづを見てたから、何となく男っぽくなったなと頭では思っていても実感してなかった。

あぁ、私はこの頃のゆづに堕ちたんだ。こんなにまだ少年ぽさが残る、爽やかで可愛くて真っ直ぐで、でもどこか色っぽさも出てきてて。

あれから3年半経っているんだもの。ゆづだってもう大人の男に成長してるんだよね(でも天使だったり姫だったりするけどw)


新ロミジュリも最初の4Sの所でいつも息を止めて見てたなーとか、当時の自分の想いも甦ってきて懐かしい。

私、ずっとずっとゆづを見てきたんだなーって1人で感無量になってました。



実はそれというのも…昨日の記事でも言った、私の個人的ニュースだけど…


   


私はゆづファンになってから、ずっとずっと、いつかは仙台に行きたいと思ってた。

周りのゆづ友さんの殆どはみんな行ったことがあって。

それというのも、みんなお泊まり旅行をするくらい仲のいいゆづ友さんがいるからなんだよね。
 
だって滅多に行けなくて、どうせ行くならゆづ友さんとキャーキャー言いながらあちこち廻りたい。


ゆづ友さんといつか行きたいねとか言っていても中々実現しなくて、気がついたらもう3年半。


私は試合やアイスショーで大阪や北海道に遠征するくせに肝心の仙台に行ったことがない。

でもどうしても平昌オリンピックの前に行きたい。

このままじゃダメだ。「いつか」じゃなくて、ちゃんとプラン組んで実行しないと、試合が始まると仕事も休みが取りにくくなっちゃうし。


そう一念発起して←大げさ  



9月末に仙台に1泊で行くことにしました♥


なーんだ!それだけ?そんなこと?


って、言わないの♥



だって私の夢だったんだもん!


ゆづ友さんとの仙台の羽生くんゆかりの地をきゃー言いながら巡っちゃおうツアー照れ





絶対に行きたいアイリンやゴーゴーカレードキドキ







定義とうふ店で三角油揚げ食べたり、七北田公園とか東北高校いったり






ずんだ餅食べたり牛タン食べたり←食べてばっかり





モニュメント見たり、このポーズしたりドキドキ


この街で育ったんだなぁ。


この空気に包まれて護られてるんだなぁ。


この道を歩いたことあるかな。



私、同じものを今、食べてるんだな。



目を瞑って思いっきり深呼吸して仙台の空気を吸ってみたい←不審者  



そして行くなら、仙台在住の友達にも会いたいと思って、Kちゃんという仙台のゆづ友さんにお願いして、一緒に廻ってもらうことにしました♥


彼女は運転出来ないから電車だよーって申し訳なさそうに言ってたけど、私は遠征したら電車大好き!

だって電車も駅構内もホームも普段の自分のテリトリー以外のところって珍しいものが多いし、何よりも…


この電車に乗ったこともあるんだろうなぁ照れってトコトン幸せな妄想も出来るからドキドキ




日程は9/28~29。


オータムクラシックの後になるけど、きっとKちゃんとも、その話でも盛り上がると思うし♥(まだ会ったこともないんだけどね笑)


今からワクワクが止まらないっお願いドキドキ



だってだって周りの友達や他のブログで、仙台に行ってきましたってレポを見たり聞いたりすると、いいなぁって思ってて。

もう3年半も行きたい行きたいって言ってて、私は何やってんだろ?ってね。


私の夢の1つだったから凄く楽しみでワクワクして嬉しくて幸せな気持ちですお願いドキドキ




あぁ、ほんっとに個人的ニュースだな!(笑)





さて!仙台でどこに行きたいかリストを作ってみた!

①アイリン、ゴーゴーカレー

②定義山

③国際センター駅のモニュメント  

④秋保神社

⑤七北田公園

⑥  東北高校

⑦七北田小・中学校

⑧五色沼

⑨吉岡宿



他に2人「ここは行かないとー!」ってトコある?

私、どこか抜け落ちてる?


食べたいものは


やっぱり本場の牛タン。


やっぱり本場のずんだ餅



定義とうふ店の三角油揚げ


他に何かオススメってある?←ゆづにゆかりので←他力本願←安定



良かったら教えて下さい。



さーて!当面の問題は…



いづダンナに仙台行きを言うかだな!(笑)


さ!今夜は叔母と銀座に飲みに行きます。


寝ないとキツイので少し寝ます。


そして

みんなからのアドバイス待ってまーすお願いチュー



下のバナーを押してくれたら励みになります。


人気ブログランキング