ゆづのお風呂事情 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







あー!可愛い!爽やか!バックのブルーがとっても合ってるお願いドキドキ



で!も!


スポルティーバ、まだ買えてないの( ;∀;)



だってね、私の住んでる街(一応、東京都)本屋がないの!唯一あった本屋はビルが改装工事でその間、閉店してるし!


仕方なく「夜勤に行く前に職場のある駅の近くの本屋に寄ろう」と思って行ったら、いつの間にか潰れてた( ;∀;)


ちょっとちょっと!



TVでは見てたけど、本屋がどんどん無くなってるって?


もう、池袋とか違う路線の駅に行くか、遠出しないと本屋がないのよぉガクリガクリガクリ



んで、仕方なく夜勤の間に密林でポチりました。あー、今夜が待ち遠しいお願い彼、早く私に会いに来てくれないかなチュー



夜勤明けでボロボロなので早くシャワー浴びてサッサと寝たいワタクシなのですが、ちょっと用事があって起きてないとならないので、ちよろっと顔出し。


あ、スイマセン。すっごくくだらないこと書くので(←いつも)忙しい方はスルーして下さいね。


えーと、その前に今日はこれがあるのよね。

  • テレビ東京1

    フィギュアスケート 木下グループカップ Japan Open 2017
  • 2017年10月7日(土)
    18:30~20:54
 
真凜ちゃんも見たいけど、チラゆづあるかなー?お願いドキドキ



そしてこれは再放送。未出映像はないと思うけどね。

  • テレ朝チャンネル2

    フィギュアスケート オータムクラシックインターナショナル2017 (9月21日)
  • 2017年10月7日(土)
    19:00~21:00



そして明日は会見。ゆづはVTRだという事だけど休みなので見られるぅチュー





さー!今思いつくありったけの情報です。
↑夜勤だったので殆ど情報追えず。


え?とっくに知ってる情報だ?


スイマセン、お手上げです。


諦めて、くっだらないブログ見てって下さいねウインクえへドキドキ


あ、スケートは全く関係ないのでご了承ください。




私ね、スポルティーバ見てないし(←ちょっとスネてる)まだマイレピの彼がぐるぐるしてるのね。


いえ、むっちりしたフト〇モとか70年代を彷彿させるベルトとボトムスとかもぐるぐるするんだけど…






ツムラさんだと…





「あっふうううん」「きっくううう」

とかね、こんなCMあったわけよね?



で?P&Gさんは?


今までにもお皿洗ったり、アイロンかけたり、チャレンジ的な動画があった訳だし!


ここは1つ!シャンプーもお試ししないとね?


ね?


ね?



ね?( ̄∀ ̄)


まー、無理か…ちょっと言ってみただけ。


いえいえ、今回の本題はそんな事ではなく←そんなご大層なものでもないけど



夜勤の間に気になってたこと


その①
ゆづはクリケットでの練習が終わった後はクラブでシャワーを浴びて帰るのか?
あの滝汗ですよ?汗ベタベタのまま帰るのかな?ソッコー、車に乗り込んで帰るのか?


その②
少し前、何かの番組で米倉涼子が髪の毛を洗う時、顔に水滴を付けるのが嫌で天井を向いて顔に水滴つけないようにして洗ってるという発言があって驚いたけど、そういえば私も子供の頃、そうやって洗ってた時期があったなって思ったの。
 その頃は泳げるけど、水に顔を付けるのが嫌で顔を上げて泳いでた。つまり米倉涼子も私も水が怖いから、そうやって洗ってたのね←同じ次元で話しててスイマセン

ゆづも泳げないんだよね?つまり水が怖いんじゃないのか?ということは、仰向け(天井を向いて)洗ってる可能性もあるな。


その③
お風呂のイスって使ってるのかな?
(チョット妄想想像)

ウチは使ってないの。立って洗ってます。

やだ、もードキドキ←自分で言っといて…



その④
ど、どこから洗ってるのかちら?チュードキドキ

あのね、結構自分が洗ってる順番というかルーティーン?それが普通だと思ってるけど、他人と話してみると違ったりするものなのよ!

だって学生時代に足の裏から洗ってるってクラスメイトがいたのよ!え?足の裏?って、割と汚くない?そこから?(それともそれがフツーなのか?)

もー!丸っと想像しちゃうわよ!←コラ



その⑤←まだあるのかよ!


お風呂上りは何を着てるのかちら?  
やっぱりTシャツにジャス?

普段もTシャツにジャスで、寝るときはパジャマ用のTシャツとジャスが別にあるのかな?





なーーーーんて、くっだらない事を考えながら仕事してました←患者さん、よくご無事で



もし、まかり間違ってこんなブログに迷い込んでしまったスケオタさんがいたら、アタマのおかしい人だと思って、おーーーーきな心でスルーして下さいね←遅いか





ゆづー!私は今、四十肩で、こんな風に脱げないよ( ;∀;)マダイタイノヨー





え?


くだらなすぎる?



フィギュア世界の片隅にこんな緩いブログがあってもいーじゃないか?


と、書いてるうちに用事が済みました。




今日は10:30から田中さんの講演会の申し込みがあったの!(現在11:15で満席になってます)


やーーーっと申し込めたー!( ;∀;)


能登さんのも行ったことないし、田中さんのもずーーーっと行きたかったの!


12/28ってかなり年末だけどね。

さて(想像しながら)シャワー浴びて寝よっと!


こんな緩いブログでもモノ好きな方は押してくれたら嬉しいですドキドキテヘペロ

フィギュアスケートランキング