羽生くんは昇り龍 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





羽生選手、銀メダルおめでとう







美しいお願い



4Lz挑んで認定+加点まで!

4Loは3Loになってしまったりミスもあったけど殆ど加点が付いてる!

それにStsqがレベル3だけど後はレベル4取れてる!



    


SPでもう少しミスを抑えられたら、ひっくり返ってたかも。

だってFSではミスもあったのに1位だもの。




どなたかのtwitterでみたけど(スイマセン、誰かだか分からなくなってしまった)羽生くんは初めて試合で跳んだジャンプはみんな成功しててしかも加点ついてると。

例年通りならこれから上がっていく一方です。

大丈夫。悔しさを収穫として成長し続けていく人だから!照れ



ビールマン入れてるということは調子もいいって事かな?





どこを切り取っても美しい。














羽生結弦「まだ自分本来の演技ではない」【一問一答】

-演技を終えて

 「(ルッツ以外の4回転でミスし)挑戦した結果、ミスになっているのはそこは自分の弱さ」

 -2位という結果は

 「悔しいし、はっきりいって悔しい思いと、収穫とがあった。まだまだこれから成長していく。この糧を練習に繋げていきたい」

 -4回転ルッツは決まった?

 「完ぺきではないので。まだまだいいジャンプが跳べると思う。あとは率直に昨季積み重ねてきたループが入ってないのが残念。もちろんルッツに集中していたというのはあったけど、まだまだ足りない」


 -収穫も課題も出た大会

 「1つ1つステップアップしていくしかない。過去のことと比較することはないけど、いつもより前進している感じがある。ここからシーズン後半に向けて、1つ1つクリアしていきたい。まだ自分の本来の演技ではない。まだまだこれから努力を重ねていく」

デイリー

羽生、逆転できず2位「自分の弱さだなと思う」

(プログラムのSEIMEIには)まだまだいっぱいいっぱいです。自分の本来の演技内容ではないので、悔しい思いがありますし、まだまだだと思う。これから努力を重ねていかないといけない。(五輪シーズンに)悔しいですし、悔しい思いと収穫あった思いの両方あったので、これからもっと成長していけると思いますし、どんどんつなげていきたい。楽しみながらスケートをやっていきたい」と最後は笑顔で話した。

日刊スポーツ


まだまだこれからですよ!

どんどん、良くなっているしね。

悔しいから練習して成長していけるのがスポーツ。練習をいっぱいしたからといって本番で発揮出来ないといけないんだけど羽生くんは誰よりも試合を経験して悔しい思いもしてるけど、いい演技が出来た時とイメージも持ってる。

人間だから弱い部分もあるけれど、それを追いやって誰も掴んだことのない光を掴める人だと思う。

ここぞ!という時にやってくれるのが羽生くんなんだなって、ずっと見てきて思うの。


ハッキリいって初戦から絶好調の方が不安です。

こういう風に上がっていってGPF、オリンピックにピーキングを合わせていくのがいいと思うの。

大丈夫!だって「羽生結弦」だもの!

そして明日はEX



↑EXは白鳥さん。タラソワさんがいるから?

NHK杯では変えてくるかな?それともオリンピックシーズンだし、このまま?

そしてテレビではliveでやってくれて嬉しかったし、客席に映っていた「結弦!オリンピックシーズンで大勝利」の横断幕。

ロシアのゆづファンらしいです。友達が現地で写真撮ってくれましたドキドキ




世界中から愛されてる。


その力がどんどん押し上げていって今季最高の舞台で金色の輝きの中にいるでしょう。

衣装もverアップしてたしね!←金色の刺繍が増えてた照れドキドキ

おっと忘れてた。

明日はこれ買わないとー!素敵な写真!

※twitter号外でした。失礼しましたあせる




さー!これから怒涛のHDD編集です( ;∀;)

また徹夜だな、こりゃ。

下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうお願いキラキラ


フィギュアスケートランキング