ジャンプは友達?オンナじゃなくて? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



この写真、とても素敵お願い

ちょっとモノクロ加工にして金のテープだけ色を付けてみました音譜






アレックスのtwitterより






ラトデニくんのFBより






セイコースポーツのtwitterより



ロステレ終わっても写真も情報もまだまだ上がってるし、まだ夢の余韻が残っているようですお願い


 昨日のエブリは予約してなかったし、まだ帰宅途中だったので録画できずあせる


でも報ステは録画できたし、女神様のおかげで見る事が出来ました。感謝ドキドキ



報ステの最初の画面のモニターのゆづがとても素敵だったのでキリトリ

 

 

 

 





最初のこの、ゆづの目に胸がぎゅううう。


なんていい目をしてるの!


瞳に光が入った、とてもいい表情をしてる。

 

 







もうみんなも見たと思うけどあせる


新しい武器というより、やっと使える段階になったと。

 

  

少しずつ、ずっと練習してきたんだもんね。




 ルッツが近づいてきたと(前は3Lz散歩してるとか言われてたけどw)

 

 


「4回転ジャンプはみんな友達」


キャプテン翼か!?←昭和

 

 

 





「サルコウと仲良くし始めたらたらちょっと犬猿の仲になってきたり」

 


・・・ん?


ここで脳内変換してみる←得意


「友達」ではなく「オンナ」にドキドキ←出ました暴走



「トゥループはコソっとやってくれるタイプ」

内助の功的な?奥さんタイプ?

 





「ルッツはまだ気まぐれ

ネコ的なオンナ?追いかけたくなるタイプ?

小悪魔的な? 



 

 



「調子いい時はすり寄ってきて調子悪い時はバイバイという感じ」

んまー!なんて贅沢なオンナなの?←妄想なので決めつけ

でも、羽生くんに対してそんな態度とってみたい照れ

 

 





 「まだ持ちつ持たれつつみたいな関係」

 

 

 




「ギクシャクしてます♥」


付き合い始めの彼女か!?っての




あー萌えるー!←このツボ分かる人いるのかな





お約束のアップも置いときますドキドキ


 

 






シミ1つない、すべっすべの手+血管ドキドキ

 






なんかここのシーン見てデジャブ感あったんだけど、もしかしたら2015の全日本前に急に構成上げた時あったよね?その時かも←うろ覚え

 

 






「圧倒的じゃないとオリンピックって勝てないと思っているし」

 

 他のスケーターのレベルも半端ないからね。


そのくらい自分の高みを目指してるんだね。



羽生くん




私は圧倒的に羽生くんが好きです照れ←知ってる

 



オータムに続いてロステレコム杯は、競技結果としては金メダルじゃなかったけど、きっと羽生くんは収穫あるものが多かったと思う。




それに私の個人的な感想の1つとして、今回のロステレコム杯では世界からの羽生くん愛を強く強く感じられた試合でした照れ



中国や台湾、マレーシアなどからもファンが足を運び応援してくれたのもそうだし



何よりもロシアのファンがとても愛が深いことに感動。



あの横断幕もそうですが、元々ロシアはフィギュア熱の高い国。



真央ちゃんのファンクラブも凄く多いし、日本のスケーターをリスペクトしてくれてますが羽生くん人気は格別だと思います←あくまで個人的な感想



溢れ流れるツイートのなかで、グッときたのが



私、思うんです。


こんなブログを書いて多くの人に読まれるようになったけど

中には、ブログ書いてない、twitterもフォロワーさんなんていない、周りにゆづ友さんなんていない、生で試合もアイスショーも見に行ったことない、ニュースや情報なんて殆ど入ってこないっていうファンも世界には(日本だけ取っても)多いと思うんです。


でもみんな心の中で熱く、それは激しくというよりも身体に染み渡るような熱。

そんな思いで応援してる人たちが、すっごく多いんだろうなって。


この人はどんな想いで遠い外国である日本の言葉で「アリガトウ」と呟いてくれたか…


私が言うのも違うかもしれないけど


羽生くんへの感謝の気持ちと共に



世界中のゆづファンに「アリガトウ」と言いたい(今、書いてて涙が止まらない)



世界の全ての人が



今日この日、一瞬でも幸せな気持ちになれますように。







下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとう。

フィギュアスケートランキング