キシリ紫ボトルやポストカードに切手にと翻弄される日々 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

おはよんございます。

まだ夜勤の最中ですが。


昨日、出勤前に西友でゲットしてきました照れ


  
おかげで遅刻ギリギリあせる

おそーい!!と言われながら着いた途端に申し送り。まさかこの西友からのバスがこんなに時間かかるとはあせる




どうも全国の西友でやってるらしいですが、全店舗ではないらしいです。

問い合せてくれた方がいます。







どの店も先着500名様みたいね。

対象の味の素商品一個に1枚貰える。

私、そんなに貰うつもりではなかったのに気がついてみればちょっと多めだった。

クノールも対象だからスープとか割と買ってた。


コモディイイダのポストカードとはデザインが違うとか?

おおお!それなら届くの楽しみだなー。




そして先月からチラチラと噂されてたキシリトールボトルガムの紫ver。

なんと試供品だったのね。発売は3月だとか!

ヤフオクのページは→こちら

高っ!3月まで待ちますわ。っていうかキャンペーンの途切れ目がないな。


そしてまだあるのよ。


なんか珍しく情報とかあげてみる音譜



平昌オリンピックメダリストの記念切手!


どんなデザインなのか分からないけどね。

日本郵政

1日1日オリンピックに近づいていて、きっとあっという間。


現地観戦するゆづ友さんも多くいるけど、向こうはかなり寒そうです。

でも見に行けるのは羨ましいな。

私はテレビの前で全力で応援するので、少しだけ私の気持ち、みんなの気持ちも連れて行ってくれたら嬉しいです。


さー!休憩終わり。仕事に戻ります!!




下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとう。

人気ブログランキング