萌えと悶えはパワーになる | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







昨日up出来なかったけど27日のオフ会の前に羽田空港に行ってきましたぁ←ええ!また!


モノレールの浜松町駅で待ち合わせ。



hちゃんとはお初だから、分かるかなーと思ってたけど話しかけてくれて良かった!
(何で分かったのかな)

私とCちゃんは15日に既に行ってたけどrちゃんとdちゃんはパネルを見に行くのは初めて。


でもモノレール中央口の改札を入ったとこにあるパネルが無くなってたーあせる

15日にはあったのに、撤去するの早すぎ!


27日はお天気が良かったので前回行った時と同じように天井から陽がさして綺麗でした照れ






みんなが「ゆづの足から光が!!」って。

おおお!何にでも意味を見つけて嬉しくなる音譜


5人でキャーキャー言いながらあのブースへ。


ここ!もう私は2度目だもんね。余裕←何が?


ミーアキャットみたいだな


みんなで写真を撮ろう!って誰か撮影してくれそうな人を探す。

前回は空港の職員とゆづファンとか頼みやすそうな人が中々いなかったのに、私たちがキャーキャー言ってる横に何やらゆづファンらしき3人が!


おおお!ラッキー!写真撮ってもらおう!って

「すいませーーん」って近づいて行ったら、友達のMちゃんでした(あのさ、私たち2人ともMちゃんだね笑)


きっと嫌がるだろうからハッキリと紹介出来ないけど、ブログも小説も書く、才能溢れるゆづ友さんですドキドキ

でも飲みに行こう、飲みに行こうって中々一緒に行ってくれない「行く行く詐欺」の人です(笑)

(そーいえば前に飲みに行ったのも私がゴーインにスケジュール決めたからなのでした←なつい)


お互いに撮りっこして別れて私たちはこのブースの先にある、今キャンペーンやってるパネルの前に。



あん!金の翼って店の名前が素敵ね(dちゃん、私もホントそう思う!)






今、twitterでやってる#ANAとみんなでFLY
のハッシュタグを付けてフィギュアを思わせるポーズの写真か動画を投稿ってやつ!





誰?脇をガン見してるのは!?←私たち




同じポーズで撮ったのは私だけ。


ゆづと並ぶと大きさというか遠近法が変じゃね?(キューピー人形とリカちゃんみたい)



↓これ!サイン入りの「何か」タオルはイメージらしいので、違うものかも?


ゆづが着てた肌着とか靴下とか(当然、洗ってないもの)汗を拭いたタオルとか鼻かんだティッシュとかチューチューゼリーの飲みかけとか希望!!



ゆっくりしてる時間もなく、バタバタと移動あせる


羽田空港からオフ会の会場がある渋谷へ。


でも京急のパネルや円柱にあるポスターも無くなってたあせる(Mちゃん、すまねー。あったんだよ、前は)




最近、オフ会をよくやるのはカラオケBOX。


他のお客さんの目や耳を気にしないで好きなだけゆづバナして騒げるし、モニターでゆづのDVDを流しながら盛り上がれる照れ音譜



池袋、新宿、渋谷と同じ系列の店へ。


ここが一番綺麗で料理も美味しいの。

(でも今回は私の不手際で少し高めの料金になってしまって申し訳なかったわーあせる)




エントランスとオードブル






冷製バーニャカウダ、パスタ、ステーキ



女子会クーポンでハニートーストが付いてくる。

チョコレートと





ベリードキドキ

お腹いっぱいだけど、あっという間でした。


ゆづバナしてるといつもあっという間!


今回はアメンバー以外の方にも募集したけど参加希望してくれたのは2人(他は結局みんなアメンバー笑)


私が企画したオフ会に参加してくれるみんなはモラルとか好みとか共感出来る事が多いのでホッとします。


夜はお初のkちゃん、mちゃんとお馴染みのmarinaちゃん、羽田空港から1日付き合ってくれてるcちゃんの5人でオフ会。


渋谷の「ゆずの小町」

(あ!そう言えば羽田空港で偶然会ったMちゃんと飲んだのもこの店だった!)



初めてとは思えないくらい夜のお話もして楽しかったー!←え?ヒミツですよ、色っぽい話ドキドキ



最近、ファンもピリピリしてるし、一言物申すみたいなものが多くて見てると幸せな気持ちになれないようなものばかりだったけど、オリンピック前に決起集会できてよかった!


みんなに元気を貰えた!


でもね



実は夜のオフ会の最中に私の個人的ハプニングがあり、この夜は大変だったの。



灯りが秋葉原で帰りの交通費すらなくなって(パスモには100円だけ)迎えにいくハメに!
(あ、灯りはアニオタとかではありません。事情があったの)

んもーーーー!何やってんだかーー!!


激おこプンプンで迎えに行きました(飲み会きっちり終わらせてから笑)


なので昨日は寝不足で仕事に行ったのでヘロヘロ。貧血で倒れるかと思ったよあせる






さてそんな事より羽生くん!!

アイリンのメッセージ。

パンダライオンからも!





ゆづ友さんのcasiopeaちゃんが熊本復興フェスに行って写真撮ってupしてくれてます。





そして!!



なんとこれ!!



私、見逃してたんだけど…



の、のぶくん!!!


男子更衣室での羽生くん!

何が凄いの?


いやー、私、常々思ってたのよね。


試合会場よっては更衣室とか一緒で着替えるとことか周りから見られるんじゃないかな?とか。


でも昨年のオータムの時は、ゆづ、トイレで着替えたんだよね←めっちゃ萌えた照れ


どーなのかなー?ってずーーっと考えてたのぉ!!


絶対に見るわー!火曜サプライズ!!


のぶくん、ちょっと写真撮ったのとかないかしらね←ねーわ



さ、今日は早番!


また寝不足あせるトホホ



下のバナーを押してくれたら嬉しいでーす

人気ブログランキング