風のようなこまったちゃん♡ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





ベースボール・マガジン社の

山口さんのコラムです♩♬*゜







前半の記事もとても素敵なんだけど


後半が爆弾過ぎてヤバイ~ヽ(>ω<๑)ノキャ-♡






(前略)

 本誌でも触れたが、フォトセッションでの羽生の弾けっぷりも非常に印象深かった。このフォトセッションは、クリケット・クラブの中庭を利用して各社が個別で撮影できる貴重な機会。あらかじめ「ウチはここで撮っていいですか」「それなら、ウチはこっちで」とカメラマン同士で背景がかぶらないように調整し、1社ずつ順番に撮影するものだ。個別インタビューのみで撮影をしなかった社もあり、私たち「フィギュアスケート・マガジン」は9社中4番目だった。
そこでのやり取りは以下の通り。

山口 羽生選手、こちらに立ってもらっていいですか。少しだけ体を斜めにして、特に表情はつくらなくていいので、じっとカメラを見るような…。はい、ではお願いします!

羽生 わかりました!(黙って記者の両手を握り、笑顔でカメラの方向を向く)

山口 ちょ! ちょ! あれ? 何?

毛受 あはははは。いい記念になるやないですか。じゃあ、まず1枚、いきまーす。

ヒジョーに羨ましすぎて身悶えしちゃうわ~💕


山口 いえ、あの…羽生選手、時間ないんで…え? え?

羽生 (絶対に手を離さないぞという感じでさらに力を入れ、笑顔でカメラを見続ける)

山口 いや、あの…ホントに時間ないんで! ちゃんとやりましょ、ね? お願いだから!

羽生 (このくらいで勘弁したるわという感じで手を離す。でも、ちょっとあやしい目線)

山口 どうしたのかなーその目は。どうしたのかなー。

羽生 (今度は1秒ごとに表情を変えまくる)


こんな感じかな?
(フィギュアスケートマガジンを自撮りしました。)


山口 何があったのかなー。何が君をそうさせるのかなー。

羽生 (このくらいで勘弁したるわという感じで、ぐっと鋭い目線に)


毛受 お、いいですね! そのままで何枚かいきます(カシャカシャカシャとシャッターを切りまくる)



山口 ………(安堵感で放心状態)。

毛受 はい、このシーンOKです。じゃあ、そこのイスによっかかる感じで…そう! そのまま 何枚かいきます(カシャカシャカシャとシャッターを切りまくる)。はい、OKです!


たぶんこれね♥

※ここでタイムアップ

羽生 ありがとうございます! すみません、短い時間で。ありがとうございました!(スタコラサッサと次の社が待つ場所へ走っていく)

 私たちの後に5社が撮影を控えていたが、羽生と親しいカメラマンの「どうしたの、今日は?」「うはー、この写真使えねーわ!」という苦笑交じりの声が聞こえてくる。他の社が撮影している時は、他の社は見ないという決めごとがあり、詳しい様子はわからなかったが…。こまったちゃんなのか、羽生結弦…。

(後略)



山口さんが感じている「風」…



私にとっては

爆弾からの暴風ですよー!!!🌀♥🌀♥🌀





そして、この貴重なクリアファイル!!


いいなー!いいなー!と羨ましいけど

でも、写真で見せてもらえたことに感謝!!

山口さん、ありがとうございます♪






にしても、

結弦くんって

一旦心を許すと とことん懐くのね♪


ちなみに先日参加した能登さんの講座での話によると
フォトセッションの持ち時間は各社1分だそう!!
そりゃあ、山口さん焦るよね(笑)





(o´Д`o)ハァーン♥

このいたずらっ子め~!!!


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…💕



何度言っても足りないよ♡~(>᎑<`๑)





寝なきゃいけないのに

どうしてくれる~(笑)




(お写真は有難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪