濃い~の | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

プレナイトというマスカットカラーの石、前回買ったものが
とても綺麗だったので、また買ってしまいました。
埋蔵石は増えるばかりです。
そしたら今回の連は前のものよりも一段と発色がよく
濃い色をしておりました。

じゃん!

 

 

右が新しい濃い目プレナイトとピンクサファイア、
マンダリンガーネットを合わせた新作です。
左は以前の薄めプレナイトにアクアマリンを合わせたもの。

どっちもカワイイでしょ(≧▽≦)

最近一生懸命ショップの作品の整理をしておりました。
soldで、もう石がなくて作れないものは非表示にしたり
並べ方を変えて見やすくしたり。

それから自分の部屋の要らないものも捨てまくっております。
片づけられない女の汚名を返上したい!
でもね、毎週でっかいごみ袋2つくらい捨て続けても
綺麗にならない私の部屋ってなに?
逆ブラックホール?色んなものが湧いて出てきてるのかも。

今朝のネコさん6:20am
相変わらず枕占領ブームは続いております。

 

全く悪いと思ってない。
いいのだよ、それで。自由きままに生きてくれ。

↓ ポチッと応援お願いします O(≧∇≦)O


にほんブログ村

*************************************************

天然石アクセサリーショップ 

きなたろう

お店はココだよ→ http://www.iichi.com/shop/kinatarou

*************************************************