10点出そろいました! | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

本日夜の20時!(多少の時間の前後は許してください)10点ショップにアップする予定です。本当は今週末に...と思っていたのですが、Creemaのポイントが今日までだと7倍付くといういう話を知ったので急遽アップします。お得な方が少しでもいいかと思いまして... ...(前回10倍の時に出してくれて嬉しいですという声をいただきましたので)。でも平日なので今回の発送は今日中ではなく遅くて土曜日になるかもしれません。そこだけお許しください。

それでは最後の3点をご紹介します。私がブルーコッパーターコイズで一番好きだったデザインを再販します。コレ。じゃん!



このダルブルーという感じの色をしたサファイアがいい感じです。

それからリクエストがありましたので作りましたブルートパーズと合わせたふさふさも一点。



水彩画のようなゆらぎのあるブルーコッパーターコイズと合わせています。


どっちも可愛いです(*´-`)

最後はパープルコッパーターコイズ。これ四角の石の最後の一点です。もうありません。悩んでる方に言っておきます。四角いパープルはコレが最後です!




ブルーサファイアと合わせてます。

さてさてこんなラインナップの10点です。ブログでは四角いターコイズからの10点になります。

これは通販なのでしっかりと商品ページの情報を読んで納得されてから買ってくださいね。それでは20時ショップでお待ちしております!