*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

ミンス壊滅!!【阿比留瑠比の極言御免】 民主党の社民党化がとまらない… 

2016-02-11 09:59:47 | 反日活動


 「北朝鮮の核・ミサイルに絡む国際共同歩調が模索されている局面で、民主党も、このような政策対応を打ち出すというのか。この論理構成が、どうにも理解できない」
 東洋学園大教授(国際政治学)で、本紙正論メンバーでもある櫻田淳氏が、8日付の自身のフェイスブックでこう嘆いていた。民主党が維新、共産、社民、生活各党の計5党で、安全保障関連法の廃止法案を来週中にも共同提出する方針であることへのコメントだ。
 折しも、北朝鮮の自称・水爆実験成功と、それに続く長距離弾道ミサイル発射によって国民の生命・自由・財産など基本的権利が脅かされていることが誰の目にも明らかになったタイミングである。
 まさに日米韓3カ国が安保協力を強化すべき時に、わざわざ日米連携にひびを入れるような話を持ち出すとは、民主党はどういう政治センス、国際認識をしているのかとあきれた。
*記事全文;民主党の社民党化がとまらない… 国民を「ダチョウの平和」の道連れにするな
■「ダチョウの平和」
 だが、北朝鮮の脅威は別に「あおる」までもなく今そこに厳然としてある。社民党が、砂に頭を突っ込んで身に迫る危機を見ないようにして安心する「ダチョウの平和」に安住するのは勝手だが、国民を道連れにしようとしないでほしい。
 民主党の保守系議員は、ここで執行部の社民党化路線に歯止めをかけられないようでは、存在価値が疑われても仕方あるまい。

現状のミンスそのものが、旧社会党の末期症状と全く同じ現象なのだから、斜民党かと見られても別に不思議なことではない。
現執行部そのものが 革マル崩れの人間ばかりで構成されている。
おからは 代表の椅子が欲しいばかりに、そんな連中に取込まれてしまって、己の政治信条を等、何処かに置く忘れてしまっているのだから、なんともし難し・・
こんな政党を 支持する気にはなれないと思うが音・・普通の感覚を備えている国民ならば!
支持率が 一向に上向かないのが論より証拠。
我が国の領土である沖縄の上空を、北のミサイルが飛んでいっても、「北を刺激するな」なんて寝惚けた事を言っているような政党と、歩調を合わせる事自体が、何処か歯車が狂っている何よりの証し。
ミンスの中にも 保守と呼ばれる人間も存在するはず。
そんな連中が 一切声を上げないと言う事が、如何に堕落しきっているかを、物語っている。
国民の目を ミンスに向かせる努力など全く為されていなくて、安倍政権打倒など・・臍で茶を湧かす事よりも至難の技でしょうよ・・
政治と言うよりも、反日活動に勤しんでいる政党に、国民が目を向けるはずはない!
/font>


ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。