*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

日本外し?オバマ氏招待、安倍首相は未定…こちらからお断り・・!

2015-03-06 22:11:56 | 厭中・嫌韓情報


中国が戦後70年に合わせて北京で行う軍事パレードに、オバマ米大統領ら多くの外国首脳は招待するが、安倍晋三首相を招待するかどうかは未定だと報じた。オバマ氏が出席するかどうかは決まっていないという。

 全国人民代表大会(全人代=国会)に合わせて帰国中の程永華駐日大使は5日、北京で「日本の歴史に対する態度を懸念している」と述べて歴史問題で日本を批判し、安倍首相の招待は「検討中だ」と話した。


相手さんは 日本を敵対国家と見做しているのだから、態々 恩着せがましく招待して貰わなくとも結構でしょう。
もし仮に 招待されても、蹴っ飛ばすくらいの意地を見せて貰いたいくらい。
シナは 軍備の優秀さを見せつけて、日本を震え上がらせると豪語しているような、幼稚な国。
招待されなかったからと行って 日本がどうなるものでも為し・・
日本は 粛々と シナの脅威への備えを怠りなく、やっていればいい!!
張りぼての軍備を 見たってしょうもなかろ?
勝手にやれば・・・



*忘れないでね!!ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。