*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

真面目に仕事をしろや!!民主党、内閣不信任案の提出を検討

2015-09-03 15:40:03 | 国政
民主党、内閣不信任案の提出を検討



民主党の安住淳国会対策委員長代理は2日午前の記者会見で、内閣不信任決議案の国会提出について、「安全保障関連法案などでの政府・与党の対応によっては、十分、対応は出てくる」と述べた。
 民主党と維新の党は今月27日の国会会期末までに、内閣不信任決議案を共同提出する方向で調整している。
 維新の党を巡っては、松野代表ら党執行部と、橋下徹大阪市長らが10月結成する新党に参加する意向の大阪系議員との分裂が避けられない情勢になっているが、安住氏は「足並みをそろえて、松野代表以下、一糸乱れぬ対応をしてもらうことを本当に望む」と述べ、維新が結束して内閣不信任決議案に賛成するよう求めた。
一党他弱の政治情勢の中で、内閣不信任の提出に何の意味が有るのか?
出したところで 民主主議の法則に則って,数の論理で粛々と否決されるだけ・・
その結果は 腐れ罠腫はいつまでこんなクダラナイ事を遣っている!
多くの国民からは 冷たい顰蹙の視線を浴びせ有られるだけのこと。
頭が悪いという以前に・・・付ける薬が無いと再認識されるだけなんだよ!
ちびっ子 安住。
維新に結束を呼びかけても,松野の指導力の無さをさらけだし,解党が既成事実化したい真が,纏まるはずも無い。
維新の姿は やがては明日のミンスの姿・・
政治のイロハも理解出来ない奴等に 議員バッジを付ける資格は無いと言う事。
安倍政権にとってみれば、不信任案など痛くも痒くも無い。
クダラヌパフォーマンスをやってないで、仕事をしろや・・もっと真面目に・・・!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。