*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

「全くの虚偽、裁判上の措置とる」 週刊誌報道に自民・稲田氏・・腐れ某週刊誌だろ!!

2015-03-27 20:46:14 | 国政


 自民党の稲田朋美政調会長は26日の記者会見で、同日発売の一部週刊誌が、稲田氏が平成17年の衆院初当選以降、福井1区の地元有権者に日本酒を配り歩いた疑惑があると報じたことに対し、「全くの虚偽で断固抗議するとともに、裁判上の措置をとる」と述べた。

 週刊誌側からの取材には「明確に事実無根であることを1時間以上かけて説明した」と強調し、「確認の取材をすれば虚偽であることが一目瞭然だったはずだ。私の名誉を毀損(きそん)するために意図的に(報道が)なされたとしか解しようがない」と語った。


一部週刊誌って 週刊新潮のことだろ・・
三流週刊誌なんて 捏造だろうが何だろうが、書いてナンボの商売だものな。
自信たっぷりに否定しているのだから、ブッチブッチにいわしてやれば善いんだよ。
本職が弁護士だから 訴訟なんてお手の物。
新潮も相手が悪すぎたかな?
腐れメディアも安倍潰しに 目の色を変えているが、煽り記事にも肝心の国民の目がシビアになって、扇動も思うようの功を奏さない。
自分らで 自分の首を絞めてちゃ,話になんない・・・!



*忘れないでね!!ポチッとクリックご協力お願い!!人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。