*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

二階氏、日中・日韓関係「国際社会が心配」・・2Fの言う国際社会って?

2015-04-02 21:00:30 | 集団的自衛権


自民党の二階俊博総務会長は1日、福岡市で講演し、日中、日韓関係の現状について「国際社会が心配している。改善へ真剣に取り組まなくてはならない」と強調した。
 二階氏は、中国公船による尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海侵入などを踏まえ「日中間には、好むと好まざるとにかかわらず次々と問題が起こる。対処するためには常日頃の交流が必要だ」と指摘した。


二Fの言う「国際社会」って、何処の国の事?
どうせ シナチョンのことしか頭にないのだろ・・
安倍政権は 「常に対話のドアは開いている」
その言葉が 「正論」以外の何物でも無いだろう。
日本の 毅然たる態度に賛意を示している事が、「国際社会」の見方なんだよな・・
そんな日本の態度に 何かと難癖をつけてきている シナチョンに、態々 尻尾を振る必要性があるのか?
尖閣諸島問題を初め 様々な課題を払拭して行くには、双方が胸襟を開いて問題解決の当たることが肝要。
相手に その気持ちもなく 日本侵略を露骨に示している国を 相手にして何を言いたいのか?
媚中・媚韓の売国奴にしてみたら、旨い汁を吸えない・・
その一事だけで頭を悩ませて居るのじゃないの?
そうとしか 思えないのだがね!!



*忘れないでね!!ポチッとクリックご協力お願い!!人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。