方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

こいつの屁理屈こそ通用しない・・国民には!!二階幹事長「韓国に行かず『日本に来て』は通用しない」首相の開会式出席を支持

2018年01月26日 | 政治
【平昌五輪】自民・二階俊博幹事長、安倍晋三首相の開会式出席を支持 「韓国に行かず『日本に来て』は通用しない」

【古森義久】 二階俊博 はなぜ 安倍総理 に 平昌五輪の参加を勧めるのか? 陰に漁夫の利を狙う存在


 自民党の二階俊博幹事長は24日、安倍晋三首相が平昌五輪の開会式に出席することについて「韓国で(五輪が)開かれるときは行かないことにしておいて、日本で何かやるときには来てもらいたいなんて国際社会では通用しない」と述べ、2020年東京五輪・パラリンピックで韓国首脳を招く可能性を見据え、今回の首相の判断を支持する考えを示した。党本部で記者団に答えた。
 慰安婦問題をめぐる日韓合意に否定的な韓国の文在寅政権の対応を踏まえ、党内で首相の出席に反対論が広がったことについては「それなりの見識を持って述べているのだろうから国民が評価するだろうが、そういう考えもあると聞いておくだけで、まともに議論する問題じゃない」と切り捨てた。

安倍首相、平昌五輪開会式出席 韓国メディアも一斉に報じる「安倍首相が折れた!」「やっぱり文大統領は外交の天才」~ネットの反応「な?こうなるだろ?」「早くも間違ったメッセージになってる。韓国を甘やかしてきた自民党の悪い癖が出てきたな」

この二Fのごり押しに 腰が引けてしまった 安倍晋三。
今後の政策展開に、ケチが付きそうな雲行き・・
東京五輪に文が来なけりゃ、成り立たないのか・・ドアホ!
どっち向いてしゃべってんだか…いつものことだが。
安倍総理が態々出向いて 説教垂れて聞く耳をもちあわsていない彼の国のこと、かえって相手を勢いづかせるだけのこと。
日本の国益など二の次にしか考えていない、獅子身中主が幹事長・・
次々に 先祖返りの悪しき自民が頭をもたげてきた・・安倍政権も先行き暗いですな!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤博文 (希望)
2018-01-26 13:40:25
私は、安 重根に暗殺された伊藤博文の二の舞を考えてしまいます。

殺人者が英雄の国、国全体が英雄視する国は世界中何処を探してもありません、
屁理屈つけて総理に行けという二階と云う男の腹の中は何を思っているのか。

まさか暗殺を想定とは思いたくないが ? 

それにしても猿回しのサルか、たとえ米国の依頼が有ったとしても断る勇気はないのか。

身辺警護を怠るな、SPは覚悟を決めて渡韓せよ。

コメントを投稿