方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

バカッターコニタン・・意味不明tweet・・アホやねん!!

2018年01月23日 | 政治


立法府とは国家の立法に参与する機関、国会であり、行政府とは行政事務を行い、行政権(法律や予算の原案を作る、外交交渉をするなど)の行使に携わる国や地方公共団体の機関である。具体的には、衆参両議院が立法府、内閣が行政府。
バカッターコニタン・・意味不明な戯言!
立法府即ち(国会)は 唯一法律を立案する機関。
其の国会に 国民の選挙による付託を受けた国会議員により、形成されている機関。
政策を同じにする議員が 政党を構成し立法を円滑に進めることは、憲法によって認められている事案!
その何処が 憲法違反に当たるのか・・バカチンひょっとこ議員!
憲法の見直しを図ることを放棄した、お前らこそが、職務放棄した憲法違反者という!
何度も言うが‥早めに精神科で脳内検査してもらえって・・!
ところで・・亡命先はまだ決まらないか?



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亡命先ありません (希望)
2018-01-23 13:33:07
方丈さん、
こんな、コニタン 受け入れたら受け入れた国が掻き回されて統制が取れなくなります。
当然、受け入れた段階で不満分子だと処罰でしょうが、

何処も受け入れるところありません、出身大学どうにかせんか ?
多事多難な日本に木偶の坊が多すぎる、当選させた県よ始末してくれ。

いっそうの事、平昌の南北の朝鮮選手団に入れてはもらえんかね。

コメントを投稿