方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「喝采!吉村洋文」『朝日新聞は虚偽報道を正せ』とケンカをふっかける!

2017年11月20日 | 政治
【大阪市長】吉村洋文『朝日新聞は虚偽報道を正せ』とケンカをふっかけるありえない展開。有権者は絶賛の嵐。日本國の政治


捏造朝日新聞
太平洋の両岸にある大阪市と米サンフランシスコ市。今年10月に満60年を迎えた両市の姉妹都市関係が危機に陥っている。
 サンフランシスコ市議会が今月14日、地元の市民団体が設置した慰安婦像を公共物として受け入れることを議決した。
 像の碑文には「旧日本軍によって数十万人の女性が性奴隷にされた」「ほとんどが捕らわれの身のまま亡くなった」といった表現がある。
 大阪市の吉村洋文市長は「不確かな主張で、日本へのバッシングだ」と再三抗議してきた。サンフランシスコ側が方針を覆さない限り、年内にも姉妹都市提携を解消する意向だ。
 ちょっと待ってほしい。姉妹都市の関係のもとで育まれてきた交流は、双方の市民の歴史的財産である。市長の一存で断ち切ってよいものではない。
以下文破棄

(社説)姉妹都市 市民交流を続けてこそ
吉村洋文(大阪市長)‏認証済みアカウント
@hiroyoshimura
22時間22時間前
「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。僕を批判する前にやることあるでしょ。



売春婦問題は 反日朝日の捏造によって世界にい本という国家を間違って認識を与えた国辱行為。
そんなアカヒが 吉村市長の毅然たる判断に ちょっと待てなどという資格はない。
「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、」
まさしく 正論!
友好関係を維持するに足る条件が阻害されれば、その関係を絶つ判断は当然・・
我が国が辱めを受け、黙している・・
従来の悪弊は、毅然と絶つ勇気。
これからの日本に最も必要な条件では・・?
それにしても 菅官房長官コメント・・意味不明。
菅義偉官房長官、サンフランシスコ市議会の慰安婦像寄贈受け入れ決議に「極めて残念だ」
極めて残念だという傍から、この件につてはコメントを控える??
どういうことですか?
ことは 日本そのものが辱めを受けている事態なのですが・・
駄目だわ・・世界の日本・・ヘタレニッポン・・面目躍如


最新の画像もっと見る

コメントを投稿