方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

トンチンカン;石破「何のための解散か、何を問うのか明確に」・・総理の話を聞くのが先決!!

2017年09月23日 | 政治



 イザニュース;安倍首相が意向を固めた28日の臨時国会冒頭の衆議院解散について、自民党の石破元幹事長は21日、「何のための解散か明確にする必要がある」と述べた。
石破元幹事長「私の知る限りこの解散の意味って何なんだろうって大勢の人が思っている。国民に対して何のための解散か。そして何を問うのかということは明確にする必要がある」
与野党からは「解散は加計学園の問題で追及を避けることが目的で、大義がない」などと、批判が出ている。石破元幹事長は解散の理由について、安倍首相は国民が納得する説明をすべきだとの認識を示したもの。また、安倍首相が選挙公約として消費税率を引き上げた際の税収を教育などに充てることを検討していることに異論が噴出している。
石破元幹事長は党側との調整が不十分だとの認識を示した上で、「党内民主主義をすっ飛ばして国民に問うべきではない」と安倍首相の対応に苦言を呈した。




この感じ悪い石破・・またも 頓珍漢発言。
安倍総理は アメリカから帰国後に 衆院解散について触れるだろうという 報道が流れているに過ぎない。
本人口からは 一切発せられていない言葉について、憶測の範囲で 「何のため・・」云々・・??
やはり どうしようもないアホの極み。
腐れテレビの コメンテータかよ?
ひるおびの 自称;政治専門家の触れ込みで、口から出まかせピント外れの 妄言を吐きまくっている、伊藤某と 全く同レベルの 脳味噌!
講釈垂れるのであれば 安倍総理の 解散宣言を聞いてから、私感を述べるのが普通だろ・・時間軸を念頭に置いて。
本人は 正論を吐いていると思っているのだろうが、まったく的外れ・・
カスゴミレベルの軽薄さ・・折り紙付きだな!
こんな 浅はかな奴が ポスト安倍・・冗談きついわ!!
自民党には 不要だと思うけどな~~つくづくと感じる・・・




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-23 12:51:38
一度裏切った人間は、必ずまた裏切る!
するどい洞察力 (Unknown)
2017-09-23 23:37:30
まさに 同感です。
Unknown (純日本人。)
2017-09-24 14:46:11
その通りでしょうね。小池にすり寄り、野田にも擦り寄り、総理の目が完全に消えたから、もうなりふり構わずという感じ。朝鮮人だから総理(幹事長どまり)には絶対に成れないというしきたりで、自民党を離脱したときの小小沢一郎にさも似たり。自暴自棄に成っていると思います。新党も立ち上げる程の人気も製作も無いし。まさに八方ふさがり。

コメントを投稿