方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

TBSも 民珍党に愛想づかし! 安倍内閣の支持率・63.3%。不支持率は、34.8%

2017年05月02日 | マスゴミ



TBS News i
「北朝鮮動向に不安」90%、JNN世論調査
TBS系(JNN) 5/1(月) 12:36配信
 北朝鮮の最近の動向に不安を感じる人が9割に達していることがJNNの世論調査でわかりました。
 安倍内閣の支持率は、前回の調査より6.3ポイント上がって63.3%。不支持率は、5.8ポイント下がって34.8%でした。
 北朝鮮が弾道ミサイルの発射など、挑発的な行動を繰り返していますが、最近の北朝鮮の動向をどう感じているか聞いたところ、「非常に不安を感じる」が54%で、「多少は感じる」の36%とあわせると90%に達しました。「あまり不安を感じない」「全く不安を感じない」は合わせて9%でした。

民珍党応援団のえろBSも 如何せん安倍政権の強さには、策を弄する術なしといったところ・・
民珍他 腐れ野党の低支持率の惨状は、脚色をして 国民の眼を欺くレべルの問題ではないと言う事に、ようやくにして気付いたか・・
共謀罪というレッテルを貼り付け、法案阻止に発狂している何処かの国の句作員擬きの、成りすまし共。
北の暴発は ミサイルの威嚇発射だけではない。
日本国に 紛れ込んでいる 半島やシナの工作員によるテロ行為は いつ何時発生しても不思議ではない情況下に置かれていると言うことは、既に国民衆知のこと。
「山へ芝刈りに行こうか」と言ったら、共謀罪-。
「とんでもない監視社会になる」などと声を張り上げていたが、適用対象は「テロリズム集団その他の組織的犯罪集団」と明記されており、一般市民や一般企業が処罰されることはない。
構成要件をみれば「内心の自由を脅かす」といった批判があたらないのは一目瞭然。
 野党の主張は悪意に満ちた、議論のすり替え、捜査への不安を煽るだけの暴論。
北朝鮮がミサイル発射を強行する中、法整備は急務。
バカ丸出しの揚げ足取りではなく、冷静で中身のある議論が何故出来ない。
野党のボンクラ議員共は!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿